SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年03月30日Thu [13:50] 2006年  

超レア情報!?

「箱はマのつく水の底」の発売はすでにご存知のとおりなのですが、そこになにやらものすごい情報があるんだとか。いきつけサイト「CLOVER」様にて、3月29日付けのかな~り気になる情報 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!

くわしくはこちらへ直接どうぞ→CLOVER様


う~わ~!!大変だぁ!!なになに??なんのレア情報!?
なにか、新たな事業で新展開でもあるんですかね~?

もしくは・・・ゲームの情報か??

なんにしても、楽しみだぁ!!!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

