SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月31日Fri [01:21] 2006年  

成分解析

『眞魔国王立広報室-NT分室-』の携帯小説(3月分)更新↓
喬林先生及びテマリ先生は作品本編執筆中のため3月分の小説&イラストの更新が大変困難ということで今しばらくお待ちくださいとのこと(NT分室にて・GEG談)

今は原作頑張ってもらえればそれでよいですよね!
発売まであと1ヶ月かぁ・・・。


おもしろいっす・・・。これは素晴らしい!
「木下クラブlog」様のブログ記事にありました成分解析。私もDLしてやってみたのです!

つらつら日記の成分解析結果 :

つらつら日記の67%は愛で出来ています。
つらつら日記の28%は魔法で出来ています。
つらつら日記の2%は罠で出来ています。
つらつら日記の2%はハッタリで出来ています。
つらつら日記の1%は赤い何かで出来ています。

え~っと、私が言うのもなんですが、“愛”で出来てます(* ^ー゚)
罠・・・・はありかもしれません。そして、ハッタリ。どうでしょう?若干あるかなぁ?1%の赤い何かとは何だろう。

ユウナ(本名ではないです)の成分解析結果 :

ユウナの56%は着色料で出来ています。
ユウナの13%は祝福で出来ています。
ユウナの12%はカルシウムで出来ています。
ユウナの10%は勇気で出来ています。
ユウナの4%は電力で出来ています。
ユウナの3%は罠で出来ています。
ユウナの2%はビタミンで出来ています。

私、着色料で出来てます!!人を染めさせやすいとか、そんな意味では正解かも(笑)
4%は電力で出来てるみたいなので、地震が起きても電気は使えそうです。

で、こっちがマジもんで本名でやったもの。
ピ――ッ(公表できません・自己規制(笑))の成分解析結果 :

ピ――ッの98%は知識で出来ています。
ピ――ッの1%は濃硫酸で出来ています。
ピ――ッの1%は祝福で出来ています。

私すごい!!98%が知識で出来てるって!!祝福はいいとして、問題は残り1%だね・・・

みなさんもやってみてください。DL面倒だったら代わりにやったげますよ~。あぁ、本名とかやめてくださいね(笑)
どんな言葉でもいけそうです。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

