SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月31日Fri [12:27] 2006年  

プレミアムBOX!!

朝仕事場にてN田さんがファミ通読んでまして、挨拶後のヒトコト
「どうする!今日からマ王プレミアムBOXですよ!」

聞き慣れない言葉に一瞬とまる…

マジで!?やっべー!!!どうする!?
PS2『今日からマ王!~はじマりの旅~』プレミアムBOXだって!?設定資料&ドラマCD付き…そそられる…

だが値段が…1万えんデース¬(´ー`)

たけぇ!!


でもイイ。陛下ご寵愛トトも健在のPS2。メイトの予約変更しようかしら。

詳しくは
ファミ通・・・P266~
ファミ通PS2・・・P42~
を見るべし!!

マ旅「システム」
  「声優インタビュー」斎賀さん(後編)
  「制作日記」まとめて更新だぁ!!!→PS2マ!
ゲーム雑誌にある程度書かれていたため知っていたんですが、だいぶ明らかにされてきました。
ぜひとも見に行くべし!!こちらに→「CLOVER」様
私も行く!!!!(人任せだ・・・)

では、感想は後ほど。

あぁ、後、“PASH”にコンラッドが渋谷有利を語ってました(笑)
かなりマでページ割いてました。ついつい仕事終わりに読みふけってしまった。。。
なかなか楽しめました。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

