SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月31日Fri [21:26] 2006年  

3月31日・マの日!

ぷれみあむぼーっくす!!
って、まだ言うか!?

もう3月も終わりです。
朝からプレミアムBOXについてあの人と語り(笑)仕事のお昼休憩45分の間に飯の焼きうどん食いつつ、箸を右手に携帯左手にモブログにてマ情報更新を!!と、頑張りまして。。。なんとか昼の間に完了!やり遂げたぜ!微妙な達成感でした(笑)
まぁ、今日(31日分)の頑張った記事でも見てやってください。成分解析以外は全部マ関係ですから。

いんやぁ~大変だったよ。今日は臨時に朝から仕事入れられちゃったんだよね~。幼年誌が前倒しで発売みたいだったんで、縛るのに人手不足だと狩り出された。ふぅ、ホント疲れたぁ~。でも、収穫もあったんでまぁよい。夜だと仕事少ないしねぇ。
幼年誌のおかげで仕事の量には困りませんでしたね。暇してるよりは仕事あったほうがいいですから。

さて、今日の誕生日

坂本真綾さん
・「ツバサ・クロニクル」知世姫
・「ガンダムSEED DESTINY」ルナマリア・ホーク、マユ・アスカ
・「.hack//黄昏の腕輪伝説」アウラ
・「桜蘭高校ホスト部」藤岡ハルヒ
・「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」「キングダムハーツ1・2」エアリス
・ゲーム「.hackシリーズ」アウラ、なつめ  他

新谷良子さん
・「ギャラクシーエンジェル」ミルフィーユ・桜葉
・「ぱにぽにだっしゅ!」宮田晶
・「舞-HiME」瀬能あおい
・「舞-乙HiME」アオイ・セノー、アイン・ルー  他

おめでとうございます!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

