SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月01日Sat [15:43] 2006年  

まとめて感想

まとめて感想行く前に、
今日の誕生日

くじらさん
・「今日からマ王!」女王クマハチ
・「銀魂」お登勢
・「ナルト」大蛇丸
・ゲーム「キングダムハーツ1・2」アースラ  他

おめでとうございます!!

クマハチは気づかんかったなぁ(笑)

さーて、最近ずいぶんと書いてないアニメの感想を簡潔すませてみよう!

BLACK CAT
第19話「対決する猫」&第20話「溺れる猫」
うーむ、ジェノスしか見てなかった・・・(苦笑)あんま出てなかったけど。
ぶっちゃけ19話ほとんど覚えてねー!!
ジェノスが戦ってて、ジェノスがすっげぇいいとこ持ってって・・・クリード倒して、んで、新しい敵出てきて・・・

んー、まいいや。
覚えてないから今回のを簡単に。
シキの顔で出てきたねー。美形顔が!
かっ~くいいっ!ジェノス!!
すっかりオリジナル路線に走ってます。ジャンプ作品はオリジナルが大好きですね・・・

はいっ!異常・・・じゃなくって以上感想
簡単すぎ、というより適当すぎてわかんねー!

ちなみに↓
3/30よりインターネットラジオ「音泉」にて「RADIO BLACK CAT」放送開始!
思ってた以上に面白かったです・・・(笑)

ケロロ軍曹
明夫さんに勝平さんが出てきたときはまじで驚きました。
先週、不覚にも感動してしまった(汗)軍曹のお言葉に・・・
「くそうっ!軍曹の癖に感動させやがって!!」とか、思ってたらやっぱあぁなるのね。オチ付きではありましたが(笑)

今週もまた感動でしたね。冬樹と軍曹がもうすばらしいのなんの!!やはり軍曹の癖に感動しちゃった。。。

BLOOD+
感想ぼちぼち書き終わってるんだ。。。けど最後がまだ。もう今日放送なのに・・・ぎりぎりまで頑張ってみるか。

BLEACH
最近あんま面白くなくって感想書けない・・・気になるのはギュンターのみ(笑)でした。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

