SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月02日Sun [20:08] 2006年  

4月2日

本日の誕生日は??

浪川大輔さん
・「今日からマ王!」ライアン、ケイジ、アントワーヌ
・「ツバサ・クロニクル」ファイ・D・フローライト
・「ザ・サード~蒼い瞳の少女~」イクス
・「ケロケロちゃいむ」アオイ
・「最遊記RELOAD」カミサマ
・映画「ロード・オブ・ザ・リング」フロド・バギンズ(イライジャ・ウッド)  他

松山鷹志さん
・「今日からマ王!」ダカスコス、ゴアラ
・「ゾイド・ジェネシス」ラ・カン
・「テニスの王子様」越前南次郎
・「SAMURAI DEEPER KYO」霧隠才蔵
・「仙界伝封神演義」聞仲
・「PEACE MAKER 鐵」斎藤一  他

金月真美さん
・「スターオーシャンEX」セリーヌ・ジュレス
・「ONE PIECE」ミス・メリークリスマス、ボニー
・「十二国記」秋官長  他

おめでとうございます!!

まさか、あの浪川さんと松山さんとが同じ日に誕生日だったとはね。すごい偶然もあるものですね~。

昨日「シャンク・ザ・ロードストーリー」、本日「エクリトワールの蝶」読み終わりましたー。
シャンクはこれで最終巻だったわけですが、思ってたよりも終わりがすっきりしててよかったかな。ロードストーリーになってから挿絵が衣澄さんから違う人へと変わってしまったことが一番私的には悔やまれますが、見慣れれば、まぁ。。。こんなもんか、と。いまいち話の理解に苦しむところが多々ありましてもっかい読み直さねばならんとは感じてます。
でも、4冊いくとは・・・しかも3年??だったか。以外に続いたな(笑)というのが正直な感想だったりもします。

エクリトワールの蝶は考えてたのとはちょっと違った。主人公めがねっこだし!!表紙と違うじゃーん!この本は表紙に惹かれて買ってしまった。
角川さんのHPで見たときに、マが発売するまでの時間つぶしは「これだっ!!」と。。。すみません。いいかげんな考えで・・・orz

最初は予定外の話だったんでいまいちだったかなぁ、と、感じてしまったりもしたわけですが、最後のほうになるにつれて面白くなってきまして、いつしか
「ハイド―――――――っ!!」と、狼を応援してしまった。
もっと人型で見たかったな。あと、ジゼのメガネなしの絵とか、冥界の王ミラダ様とかも。
不満があるとすれば、

“挿絵が少ない~っ!”
↑これですね。

エクリトワールは続くんでしょうか?始まったばかり、とかまだまだ頑張りますってあとがきにあったので続くと考えてもいいんでしょうか?
続き・・・大歓迎します。

ナデプロ!!vol.2
兄にメイトにて買ってきてもらっちゃった(苦笑)
明日久々に履修届けがなんだかんだで学校行くんで買って帰ろうと思ってたんですが、はよ聴きたくて(笑)
いやぁ、おもろかったわぁ~。これは、ほんとオススメですね。まさかここまで嵌るとは・・・ビックリです。今回はゲストに櫻井さんだったしね。
あの櫻小路一海の自己紹介には参りました。。。
マジですばらしかったです!(´∇`)ケッサク
甲斐田さんとのつるみも最っ高によかった。

今回井上さんの出番が少なかったね。

相変わらず人とは思えない樋口さん。何が起こってももう驚かないぜ!と、前回のvol.1で思っていたはずなのに・・・ダメだ。。。唐突な出現、そして言動に驚かないはずがなかった(爆死。。。)

「ナイスホ~ルド、南雲」とか、

「ふ、ふ~ん。ばーかばーか」とか。
置鮎さんがいい味だしてるから、どうせんでも笑いが・・・。

ほんと面白いよ。キャストトークのM費話もよかった。

というか、このドラマCDキャスト豪華すぎなんだよね。
メインキャストは、置鮎龍太郎さん・小西克幸さん・野島健児さん・甲斐田ゆきさん・泰勇気さん・諏訪部順一さん・井上和彦さん。
凄過ぎでしょ。しかも、音響監督まで井上さんがやってます。
か~っこいいね~!!

「ナデプロ!!」はアニメイト独占販売品でっす!ちょっと宣伝してみたり(笑)
聴いたらぜったい嵌ります!!

ウンポコにて「ナデプロ!!」マンガも連載中。3月30日発売だったんで読んでこようと思ったが、めっちゃ密封されてんじゃん!しかも、ムックだったのか!?うわー、普通のコミック雑誌かと思ってたのに。。。やられたぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*4月2日* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/266-441614ba
スターオーシャンEXとは スターオーシャンEX『スターオーシャンEX』(スターオーシャンイーエックス)はエニックス(現スクウェア・エニックス)から発売されたトライエース開発のゲームソフト『スターオーシャン セカンドストーリー』及び東まゆみによる同ゲームの漫画化作品を原作としたテレビア

2007/02/22 21:00:12[ゲーム情報局]  



ここからはclickで開きます↓

