SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月03日Mon [13:06] 2006年  

4月3日

今日の誕生日

冨永みーなさん
・「フルーツバスケット」草摩利津
・「赤ずきんチャチャ」どろしー
・「シティーハンター」麻生かすみ 他

おめでとうございます!

メイト行ってきました。大学行く前に。
で、略・マ旅(今日からマ王!はじマりの旅)の“プレミア~ムBOX!!”に予約変更するか!と決意も固く意気込んで行ったのさ…
60分のドラマCDに化粧箱、さらには設定資料までがついて値段の差が3000円つったら安いよね…普通だったらCDだけで2940円だしいっか!と。

が、
「プレミアムBOXはまだ予約があるか分からないんで~」

わからない!?

「また決定しましたらお電話かなにかでご連絡致しますので…」

は、はぁ…そうですか

と、
まぁ、そういうことです…
まだ始まってないみたいよ。

ざーんーねーんー
スポンサーサイト

Re Comments.

『ちゎっす☆』 
こんばんゎ~☆
大学行く前にメイトに行ったんですね。私も今日から大学に通い始めましたよぉぉぉ!!まだ1週間はガイダンスなんですケド、時間割決めるのって迷いますね~笑

しかもマのプレミアム情報がまだメイトに行き届いていない!?
すごい情報収集力ですよ!!メイトより早いなんてっ☆
私も予約変更しようと思っていたので、参考になりましたぁ(笑
2006/04/04(Tue) 00:33:00 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『こんば!!』 
とかいいながら現在真っ昼間です。
入学式ですね!?入学おめでとう!
ガイダンスめんどくさいよね。。。お疲れ様です。
履修はほんっと迷いますよ~。下手したら卒業できませんから(笑)←笑い事じゃねぇ!
とりあえず、1年・・・(4年生大学だと1・2年か)である程度単位とっとけば後が楽ですね。その後は休みの日がいっぱいできます!!
3年からは就活も始まるでしょうし。お互い頑張りましょう!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

参考にしていただけてよかったです~。無駄足になるところでしたね。私はナデプロ予約&クマハチのポンポンクリーナー?を買いに行ったついででしたから(笑)
マ旅も、もうすぐそこに見えてきましたね!これからはゲーム雑誌から目が離せません。
2006/04/04(Tue) 13:31:25 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

