SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月04日Tue [13:48] 2006年  

春から始める新番組

↑(笑)このタイトル分かる人には分かるネタ

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

待ってました!『スクラン2学期』
前回は体育祭で終わってしまったため、一番いいところのバトル○ワイヤルがなかったもんだから絶望していたのですが!

文化祭だぁ~!サバイバルだぁ!!

やっほ~い
サバゲ!サバゲ!!サバゲ!!!

ここからが最高におもしろいんだよね~。来週からとうとうサバイバルです。
これだけ見れりゃもう、

余は満足じゃー。

今回のスクランですが、久々に見るとやはりいいな。。。思ったんだけど、さりげにホスト部に似てるよね(苦笑)

最高だったのは天満のしりとり。烏丸君に渡されたカメの謎・・・
絵がね、、、ありえないくらい素晴らしかった!!スクラン見直したぜ。
いける!これはいける!!
前作、作画こんなよかったっけ??ミイラ化、よかったよ。


2学期に入ってパワーアップ。
最初はスクランDVD保存はしないと思ってたんですが、これなら入れてもいいかも・・・と思い、テスト前にもかかわらず只今「PSX容量減量=そろそろDVDに録画せねば!計画」始動中。
ゲーム領域を何とかできればかなり入れれる量が増えるのだが、それを今やってしまうとこれまでの録画データが全部消えてしまう!という、問題つきなのでさすがに今はいじれん!!
くっそ~、もっといい造りしとけよ!!と、今更ながら文句いってみたりして。

そうそう、今回春から始まる新番組。。。どうするよ。マジで多すぎ。
被るし~!!現在ざっとPCのお気に入りにずら~っと新番組で見るんじゃなかろうかというものをピックアップしていったら・・・なんと、30いっちまいました。。。orz

確実にPSXパンクします。

困った!!どうしたらよいのじゃ~!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*春から始める新番組* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/268-89ec9f3f
スクールランブル二学期 第一話 タイトル略ッ! こんばんわ。遅くなりましたが試験的にスクラン二学期日記を始めたいと思います前作が俺の中で神アニメだっただけに思い入れが強いんですよ。まだ前作の頃はサイト始めたてでアニ

2006/04/05 03:13:51[七神の徒然日記ver.2]  



ここからはclickで開きます↓

