SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月04日Tue [15:41] 2006年  

まさにプレミアムにふさわしい!!

や、や、や、や、やべぇ――――――っ!!

プレミアムが!!プレミアムが!!!!
すっごいことに!!
いますぐPS2マ旅サイトへ急ぐのだぁ!

こりゃ、プレミアムに決定だよね。はやくメイトから連絡こないかなぁ。
変更したいよ~~!


くっそーこういう日に限って仕事が。。。
感想はまた帰ってから書きます。では行ってきます!仕事がぜんやる気出てきました。がんばるぞ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

ぬぁぁぁにぃぃぃ!?
遂にプレミアムの全貌が明らかになりましたねぇ!
ドラマCDも付くんですね!?
サラもちゃっかり表紙に出てましたし!サラが気になるぅーーー!!笑 「あんな話!?こんな話!?」気になって、気になって今日寝れないですょぉ!あ~あ、7月まで待てるカナ・・・・

仕事頑張って下さいねぇ!
2006/04/04(Tue) 23:14:37 | URL | セナさん #-[ Edit.]
とりあえず写真はイメージだから油断は出来ませんね。これからもっと驚きのものになるかもしれませんよ!?

箱マ!が発売したら次のカウントダウンはマ旅で決定です!!
2006/04/05(Wed) 11:02:22 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

