SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月05日Wed [12:00] 2006年  

続・マ旅を語る!!

フ、フハハハハハ…!!
なんとなく笑っときます。
さて、昨日の昼時に予告したとおり、マ旅(勝手に命名)をつらつら…だらだら語ります!!

マ旅はゲーム業界に革命をもたらした!
ここまでナムコさんが頑張るとは…さすがに正直驚きです。
想定外にもほどがあります。

ファン必携!豪華『プレミアムBOX』

・松本テマリ先生描き下ろし美麗イラスト化粧箱
驚異的なテマリさんのイラスト…ごっつぁんです!!

・今日からマ王!プレミアムBOOK
登場キャラのプロフィール・原画・設定画によるプレミアムBOOK。それだけでは留まらず、喬林知先生書き下ろしショートストーリーも含まれた全28ページにも及ぶ特製ブックレット
あくまで予定ではありますが、期待大でありますな。

・今日からマ王!ドラマCD 眞魔国ゲーム化大作戦!?
わざわざゲーム化についてをドラマCD化してしまうのは微妙ですが、まるマオールキャストってのは見逃せない!!聞き逃せない!!

ソフトは工藤裕加さん&テマリさんの豪華リバーシブルジャケット!!
両面!?すんばらすぃ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさに革命だ!!

あ~、もうおなかいっぱーい。
これで胃も満たされ、お昼はもういりません。

なんかマウス動かしてると至る所で
※プレミアムBOXは限定版ではありません
って出てくるよ(笑笑)

注意

「写真はイメージのため実際とは異なる場合がございます」

とのこと。

まだ、鵜呑みには出来ないか…たいして変わりはないでしょう。しかし、予想以上に発表がはやかったな。まだ4ヵ月もあるよ。
ここまで喜んどいてこんなこというのもなんですが、
もっと引っ張ってもよかったのでは?
というのが正直な感想だったりもする。
なんかありがたみがなくなるというか…、いや、まぁ嬉しいんですけど…(どっちだよ!?)
つまり、複雑な心境もあるということです。時期がまだ早いんじゃないか?とか、こんな早い段階でここまで披露しちゃってよかったのか?と。。。

確かに期待はしてますが、ぎりぎりまで粘ってもらって、より良いものに仕上げ、ここまで気合い入れてやったどー!!と、感じられるものにしてもらえるとよかったかなぁ…

なーんて感じたわけです。これは私のエゴかもしれませんが。

とりあえずゲームが中心ですからね。こんな考えは不要なのかもしれません(笑)
今後の変化と情報に期待をしつつ、

今日の語りは終わりっ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

