SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月06日Thu [21:46] 2006年  

まるマ!再開だぁ!!

とうとうこの日が!!

マがはじまっぞ~!

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

長いようで意外にあっという間だったな。

そ、そういえば、マナティからまだDVDもらってねぇ!何やってたんだ、この春休み!!すっかり忘れていた・・・。私としたことが!マを忘れてるなんて!
早急に手を打たねば!

さて、話は戻りまして、今回は「遠い約束」でしたか。

ゆーちゃんだぁ!!!!しょーちゃんだぁ!!!!

あのかわいい2人が見れるのですね。でもって、ボブの手品が!?
もちろん生で見る気満々です!いまから感想書いちゃってもいいくらい。

ゆーちゃんとしょーちゃんが○○○に行って○○×××××、ボブが○○××××のだ!!(○は名詞・×は動詞です)
ボブかーっこいいなぁ、もう!!!メガネ光ってるし。いや、目が光ってるのか。

↑さぁ、みんなで考えよう!!(アホか・・・私は)
はい、アホですね。暇人です。

さて、なんだかんだ書いてるうちにもう残り2時間半になりました。履歴書なんて書いてる場合じゃないわ!シスアドの稼働率なんて計算してらんない!!
(こんなの分かるか( ゚Д゚)ヴォケ!!)

ここはやはり大画面で見るべきだよね。。。見れるかな。。。無理な気がしてきた。。。
絶対兄がたまってるアニメ見るよなぁ。ま、いざとなったら2階のテレビで鑑賞(芸術作品を味わうこと。注:観賞(見て楽しむ)とはちょっと違う。私にとってはマは芸術だ!!)するぜ!!


そして、今日いや、明日か!!.hack//Rootsがはーじーまーるーっ!!
ハックだハックだ!本日サイトオープンの「FictionJunctionYUUKA」
OP聞いてきました!よかったよ~。ほんと大好きだ!!梶浦さんの音楽に南里さんの素晴らしいお声。最近の声優さんはすごいよね。歌まで歌って新聞の広告欄にも名前載っちゃうくらいですからね!
いや、参った参った。

明日はたかが30分の健康診断のために大学へと足を運ばねばならん!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
この前はもう仕事の時間いっぱいいっぱい・・・というか、遅れたんだけど、結局定期JRのも地下鉄のも買えんかったんだよね。人多すぎっ!!並びすぎっ!!1年前始めてあの光景を見たときはマジでびびったよ。
これから定期買いに名古屋駅に行く新大学生さん!覚悟しといたほうがいいですよ(笑)走って買いに行ったところでたいして変わりはありませんから。

JRはもう仕方がない。証明書無しで発行してもらえるように頼み込んでやる!兄貴は押し通して発行してもらったらしいし。なんなら地下鉄のやつ見せてやるよ!!

行くぜっ、みどりの窓口!!

おおーっと。もいっこ書き忘れ。「今日からマ王!ファン感謝祭 ~眞魔国でもバレンタイン!?~」のイベント販売グッズの再販受付。いつのまにか終わってる!?って思ったら延期してた(笑)20日まで。少なかったのかな?私もまだ決定には至らず。どうしよっかな。延期されると諦めがつかなくなるじゃん!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

