SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月07日Fri [11:12] 2006年  

42話「遠い約束」

リアルだ!?マが帰って来た―――っ!!

歌はCDで聴くのとはまた違うね~。やっぱ絵があるといいっ!!

実況中継で感想いこうとも思ったが、それだとまともに見てられん!てなことで、これから思い出しつつ書いていきます。

さて、前回はどこで終わったっけ??なーんて、思い出そうとするまでもなく、こういうくだらんことはスラスラと頭に入っている私。。。
私はそういうヤツよ。勉強は頭に入らんが、好きなことならどんどん情報くれくれ、そして、教えてやるやる!って感じです。

さて、第42話「遠い約束」
感想いこか。

父・勝馬がよかった!あの落ち込みようが最高だね(O^ー')b(笑)

勝利キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
「お兄ちゃんと呼べっ!」
おーっ!聞きたかったぞ。そして、
「弟なんてつまらない」
またもやキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!これも聞きたかったのだ~。
待っていたぞ!息子マ!
聞けることなら美子ママの「男の子なんてほんとにつまんない。」ってのも聞きたかった(´・ω・`)

その頃の有利。ムラケン待ち。
そこにいかにも怪しい外人!ロ~ドリゲ~ス(≧ω≦)
知る人は、オタクの聖地・アキバに行くというのにツッコミのをいれるはずもない。寧ろ突っ込むべきはロドリゲスの瞬間移動であろう…
有利が「たこちゃんウインナーをさ…」と語ってるあの一瞬ですでに2階から覗いてるし…(O_O)地球産魔族の新事実発覚か!?

ボブに言わせれば特技か…

もう、ゆーちゃん、大好きでありますっ!!
可愛すぎる~、勝馬パパのデレデレもわかるさぁ…
あの可愛さは何度見ても反則だ!!
普通の女の子以上のキュートさ、健気さ…誰も敵うわけないわ!!

美子ママも素晴らしすぃ~!
「oh!キモ~ノ、ヤマ~トナデシコネ~」
最高だ!かかずさん。やっぱ、かかずさんはジェニファーがいちばん似合ってるよ~(笑)

声優さんもなかなかだわ…。見事にゆーちゃんのかわいらしさ&おばかちんなところうまくアピールしてます。

「りんごのき~?」

うわぁっ!!生だ~(((;゜Д゜)))
あまりのかわいさに卒倒寸前。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ゆ、ゆ、ゆ、ゆーちゃん………欲し――――っ!!
アホとでもなんとでも言うがいいっ!!私はARIAとかびんちょうタンよりも、このゆーちゃんに和まされるのだ。(ちなみにもうひとつ和まされるのは、N田氏のモノマネ・ドナルドの「タスケテー」とグーフィーの「ソラ~」である(爆死…))

まぁ、人間和みも大事だよね~(開き直り)

きゃっきゃきゃっきゃ、ほんと可愛いし。
アイスをズボンにつけた後の「ひゃっ!!」って、勝利にしがみついたとこにゃ、あやうく逝っちまうかと思ったよ。。。

ボブの面白いとこも見れたし。
ひとつ気にいらんかったのは、ボブの目が光ってたのが消えたときの効果音。あってないよね…(苦笑)
ってか、あの音笑える…。

最後はマイドお馴染みスタツアっちゃった訳ですが、いちばんいいとこを掻っ攫っていったのは…コンラッドだよ。

えぇ、分かってました。一度…いや、何度か見たからね。でも、リアルタイムだとなんか違うのよ。大画面だったし、いっそう素晴らしく見えて…たった一言二言でも存在感があるんだよ。この人は。

さあ、今日のまとめ

ズバリ!ゆーちゃん…球場なら柵越え、もしくはドームなら天井にぶちあたるくらいの満塁HRです!!
ゴ〇ラ(隠す意味はあるのか!?)もびっくりだね。

次週は「血盟城ベビーパニック!」
でっかくなったポチ(ウ゛ォルフ命名リースエール)がでるんだよね。
短時間ででかくなりすぎな気もするが…

これからしばらくはこんなのが続くんだよな…
真面目に箱探してくださいよ(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

