SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月07日Fri [21:37] 2006年  

携帯小説3月分

き、き、き・・・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
ついに更新された~!!喬林さん・テマリさんお疲れ様です!
そして、(TдT) アリガトウ。

携帯小説3月分更新されましたよ~!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

村田&有利です。

ちょっとばかりネタバレ簡単感想(読んでない方はすぐに引き返すべし!)



試験結果に悩む有利と卒業旅行もしくは進級旅行を考える村田のお話。
ベガスでラブミー歌ってもらうなら、そっくりさんのプレスリーじゃなくてコンラッドで(笑)というか、ここでも出てくるんだ。ラブミーテンダー・・・

ホワイトタイガー・・・ライオンズですか。。。
喬林さんはほんと話のもってき方がうまいなぁ。

えーっと、村田さん。いや、様といったほうがいいでしょうか。
「飛行機代は僕が持つとして・・・」
おうっ!それはありがたい!!って、
えーっ!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!高校生がそんなこと言っていいんですか??
しかも、滞在費とお土産代は向こうで稼ぐ??なんなんだ、こいつは~!!
「ブラックジャックなら絶対勝てるし」
自身満々だし。。。さすが、ダイケンジャーは言うことが違うね。
ムラケンならベガスで、未成年とか関係無しにうまく丸め込んじゃいそうで怖い。

最後は喬林さんならではの展開。

「おれが悩んでるのは数字だよ」
……ギリシャのガイドブックは買ってあったかな。


うまいっ!最高だ!!(´∇`)ケッサク
これだから読むのやめらんないよね~。ほんと、面白すぎた。

今回ので、ムラケンの新たな一面を見たって感じですね。また1ヶ月待ちか。
おおっ!そのころには箱マ!発売じゃん!!

箱マ!の執筆があったにもかかわらず、喬林さん・テマリさんご苦労様でした!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

