SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月08日Sat [12:21] 2006年  

Welcome to "The World"

『.hack//Roots』
これまで見てきた新番組の中で、最も期待できそうだ!!
もともとドットハックシリーズ大好きな私ですが、今回のはぶっちゃけ話の内容にはあまり期待してなかった。もちろんG.U.は兄が買うはずですが、「絵がいまいちかなぁ・・・でも、櫻井さんだからなぁ。」
な~んて思ったわけです。

しか~し、見事にその思いも覆されました!!

とくに、GUのハセヲからは想像も出来んへたれっぷり。
そんなヘタレなハセヲを演じる櫻井さんが可愛くって。
しょっぱなからPKされるってのは知ってましたけど、実際見るとほんとわくわくしますよ!!

黄昏の旅団って変な人多いよね。とはいえ、3人しかいませんけど。
オーヴァンはほんと変人だし(笑)
志乃もまともかと思ったら、さりげにわかっりずらいキャラだな。アトリがあんなキャラだからか、もうちょっとはっちゃけた感じかと思ってたんですが、おっとりの不思議ちゃんでありますね。
そうそう、あと匂坂君。彼が一番変だ。。。かぶじゃん!!あの頭。
もしくは、わかめ?海藻??もうすでに、キャラ設定が間違ってる(笑)
驚くべきことに、声が置鮎さんですよ!?
(これで樋口さんしか思い出せない私は、すでにナデプロ!!に取りつかれているのだね・・・)

さて、ここまで書いてきましたがここからは話の内容をちょろちょろと書いていきます。

ハセヲが“The World R:2”にプレイヤーとして初ログインする。が、早速PKに殺される。
それを助けたのがオーヴァン。変人オーヴァンであった(笑)
以前の“The World”とすっかり変わってしまったことを知らされる。
オーヴァンはハセヲに言う。「きみには資質がある」と。
強くなれとハセヲに告げ去っていく。

オーヴァンとかかわったことでTaN(黄昏の旅団に敵対するギルド)にも目をつけられるハセヲ。
2度もPKされそうになり、わけも分からず“The World”へと足を踏み入れたことを後悔し始める。

3度目のPKに合いそうになり、必死に応戦。だが、レベル3のハセヲには彼らに全く歯が立たない。

殺される!

と、そのとき現れたのがアトリ。現れただけで逃げちゃうとは・・・。アトリってすごいのか??

はい、ハセヲ視点の今回のエピソードでした~。えぇ、櫻井さんしか聞いてませんでしたよ!!(笑)

まぁ、なにはともあれ今後の展開が楽しみで仕方がない!!
TaNと旅団(オーヴァン)の因縁みたいなものがまだ全く分かりませんが、これもまた楽しみのひとつですね。この2つのギルドと「キー・オブ・ザ・トワイライト」どう関係してくるのか。ハセヲが旅団に入ることでどのように成長していくのか、というのも見物ですね。

来週は旅団の謎が少し明らかに!?
第2話「Twilight Brigade(黄昏の旅団)」

OP最高によかったんですけど!!YUUKAさん&梶浦さん、もう最高であります!!何度聞いても飽きないよ。
しかし、「初回の今夜は、ど~んとFJYの30秒スポットが!こちらもお見逃しなく♪」と、ブログに書いてあったんで、あるのかと思ったんですが・・・なかったような。
わたしの見間違いですか!?

.hack_portalサイトがまたもやリニューアル!Rootsも番組開始でいろいろと更新されてます。
「.hack//のAccessPoint」もいかねば!!メイトにソフマップだね!
さっそく来週行って来ます!
あれ?昨日ソフマップ行った時なかったような・・・?


どうぞお試しくださ~い↓
「.hack//Roots占い」http://u-maker.com/224162.html
ゲーム「志乃を救え」http://avg-maker.com/347029.html
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

