SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年04月10日Mon [00:06] 2006年  

ハセヲセット

ただいまハセヲセット視聴中!!
久々にカセットラジオなんてものを出してみた。なっつかしーなぁ。
とりあえずこれで踏ん張って聞いております。

なんかね・・・バックで変な言葉が・・・
韓国語!?それとも中国語!?わかんね~!!
と、始まった最初。

変な言語:櫻井さんの声=8:2

言ってること全くわかんね。アンテナくるくるくるくる回すこと10分。
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

櫻井さんの生声~!!

と思ったら、今度はバックミュージックが!?な、何語???さらにそれに対する
「きゃーっ!!」
という、歓声まで!!

ありえねー。。。

くっ・・・こうなったら窓開けてやる!!
こうして、網戸にする私。なんとなく聞こえ始めた感が。いや、開けたからじゃないかも。ハロゲンヒーター付けたらばっちし聞こえ始めてきた!
これならいけるか!?と、思った矢先

えっ?もう、終わり??
アンテナ回すのに必死で聞けてねー!!
だってさぁ、電波だんだん移動してくのよ!変な声が大きくなるたびにくるくるしてたら内容なんて理解してらんないって!!

でも、まぁ櫻井さんの声が聞けただけで大満足~。
最後だけはだいぶまともに聞けたかも。音楽だけはめっちゃよく聞けましたし(笑)

ってか、終わったころに聞けるようになるんだよね・・・。
なんなんだよ!こいつは~!!

お願いです。こっちでもちゃんと聞けるようにしてください。
せめてWebラジオにしてくれませんか??

その後、なにやら寒いと思ったら、窓あけっぱだった。。。orz

どうぞお試しくださ~い↓
「.hack//Roots占い」http://u-maker.com/224162.html
ゲーム「志乃を救え」http://avg-maker.com/347029.html

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

