SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年04月10日Mon [01:20] 2006年  

マホ~!

ぁ・・・カテゴリと番組違うね。。。

やっべ。。。東京いきて~!!オメガいきて~!!!
でもって、ゆりかもめ乗りてーっ!!

すごいよ。東京。私も知らぬ間になんてことが!?

東京臨海新交通臨海線「ゆりかもめ」(新橋~有明間)の各駅で、構内を案内する音声サービスに人気声優を起用するサービスが3月27日から始まるそうです。

.lainのニュースにて 発見!(*゚Д゚) ムホムホ
詳しくはこちらへ→.lain

各駅ごとにアーツビジョンの声優さんたちが構内案内!?

そう、アーツビジョンです・・・あの人ももちろんいるわけです!!

森川智之さんだー!!
コンラッド~!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

私が行けば確実にお台場から動きません。ひたすらトイレの前で音声案内に聞き入ってることでしょう(笑)

さて、SHIMA×SHIMAにて、東京国際アニメフェアで販売されましたグッズが100セット限定で通販販売されています。
こちらからご確認ください→SHIMA×SHIMA

代引きしかないって不便だよなぁ。カード払いがあればなぁ。買ってもいいんだけど・・・。
そういえば、うちの兄貴からのおみやは、メイトでも売ってたグッズでしたな。危うくかぶるとこだったよ。持ってるの買ってきちゃったらどうしようかと・・・。

では、昨日に続きましてやっちゃいます。

井上和彦さんの成分解析結果 :

井上和彦さんの73%は覚悟で出来ています。
井上和彦さんの16%は魔法で出来ています。
井上和彦さんの5%は記憶で出来ています。
井上和彦さんの4%は毒電波で出来ています。
井上和彦さんの1%はマイナスイオンで出来ています。
井上和彦さんの1%は微妙さで出来ています。

大塚明夫さんの成分解析結果 :

大塚明夫さんの58%は根性で出来ています。
大塚明夫さんの29%は怨念で出来ています。
大塚明夫さんの11%は大阪のおいしい水で出来ています。
大塚明夫さんの2%は元気玉で出来ています。

斎賀みつきさんの成分解析結果 :

斎賀みつきさんの58%は気の迷いで出来ています。
斎賀みつきさんの32%は華麗さで出来ています。
斎賀みつきさんの7%は濃硫酸で出来ています。
斎賀みつきさんの3%は白い何かで出来ています。

竹田雅則さんの成分解析結果 :

竹田雅則さんの60%は勢いで出来ています。
竹田雅則さんの33%はビタミンで出来ています。
竹田雅則さんの4%は厳しさで出来ています。
竹田雅則さんの3%は愛で出来ています。

井上さんの毒電波もどうかと思いますけど、大塚さん・・・怨念でできてるって、やばくないですか??

竹田さん、明日誕生日ですね!!
しっかりとおめでとうを言う準備しておきます!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

