SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月12日Wed [15:42] 2006年  

どんなサウンドじゃい!?

ブログ更新減少中とか書いときながら早速本日2ネタ目。

PS2今日からマ王!はじマりの旅の公式サイトTOPページにサウンドが追加されました。。。

どんな曲が流れるの?
やっぱ、予告ムービーのテーマソング??新日本フィルハーモニー交響楽団か!!

と期待を大にして、音量最高レベルまで引き上げ、いざコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! と、待ちに待ったすえ流れ出したのは・・・

びみょ~。

雰囲気合わなくないですか?笑

いろんな意味で驚きだ。ナムコさん・・・これはウケ狙いですか?(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
想像だにしない音楽が流れてくるもんだからどこのサイトかと。


そうそう、すっかり忘れとった。
カウンター10000達成しました!!みなさんどもです~。
毎日とは行ってないでしょうが、ちょくちょく常連さんがいらっしゃるようなので、ここで御礼をさせていただきます。
始めてから4ヶ月。私としては嬉しい限りです。
これまでに100回以上訪れてくださってる方もいますよ~。ほんと d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ですよ~。今後ともごひいきに~。

それから、そう!2月にサーチワード大賞やりましたけど、それもそのうちやりますね~。もちろん16日以降に!!
試験終わったら、これまでのストレスをこれでぶっ放します!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

