SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月13日Thu [11:47] 2006年  

Pod.hack//もっとG.U.RADIO

うはー。最高だ・・・。
Podcastのがまさかメディアプレイヤーで聞けるとは!!
知らなかった私としては、たまたま押しちゃった程度で聞けちゃったことにとてつもなく感動!!
itunesすらDLできないWin98としてはありがたいことこの上ないのです。

しかも…櫻井さんと同郷の私が住む地域では文化放送聞けず。。。orz
がんばってアンテナくるくる回しつつ、バックに異様な言語の歌と悲鳴を聞きつつ、なんとしてでも生声を!!と、シスアド試験1週間前にデッキと格闘を頑張った日々(!?)

こうも簡単にきけちゃうwebラジオってすばらしい…(((;゜д゜)))

誰にも邪魔されずに聞けるし~、アンテナで電波拾う必要ないし~、もうステキすぎ!!

公開録音。できることなら私も回遊魚よろしくぐーるぐるとマグロ気分を味わいたかったわ~。でもって、白黒パンダ櫻井さんが見たかったです。
たった5分ちょいでしたが、とってもおもしろかった!!

あ、これハセヲセットのHPにトラバしよっかな。。。(笑)

ってなわけで、今流行りの成分解析しとこう!
トラバ用に櫻井さんの解析もまたまたのっけときます。

櫻井孝宏さんの成分解析結果 :
櫻井孝宏さんの44%は世の無常さで出来ています。
櫻井孝宏さんの23%は苦労で出来ています。
櫻井孝宏さんの20%は着色料で出来ています。
櫻井孝宏さんの6%は砂糖で出来ています。
櫻井孝宏さんの4%は時間で出来ています。
櫻井孝宏さんの2%は回路で出来ています。
櫻井孝宏さんの1%はアルコールで出来ています。

榎本温子さんの成分解析結果 :
榎本温子さんの54%は砂糖で出来ています。
榎本温子さんの21%は電力で出来ています。
榎本温子さんの13%は大人の都合で出来ています。
榎本温子さんの8%は度胸で出来ています。
榎本温子さんの2%は食塩で出来ています。
榎本温子さんの1%は下心で出来ています。
榎本温子さんの1%は鍛錬で出来ています。

ということでした。
ちなみにハセヲは?

ハセヲの成分解析結果 :
ハセヲの87%は厳しさで出来ています。
ハセヲの9%は媚びで出来ています。
ハセヲの2%は玉露で出来ています。
ハセヲの1%はお菓子で出来ています。
ハセヲの1%はツンデレで出来ています。

という結果。ツンデレ!?ヘタレ100%じゃないの??


さて、今週もアンテナ回しつつ電波を拾います。
で、「俺 THE WORLD R:2(リビジョン・ツー)」
私たち兄妹の部屋の写真を!!すだれで仕切られた我が家の自慢の部屋を!!いつか送りたいと思ってます(笑)

できれば、webラジオとして配信してくれることを切に願います。
ぜひ、ぜひとも!!お願いします!!!

おぉっ!!もしかして今日ってRootsの日!!うわーい!!待ってました。
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(Sun) 19:49:29 | | さん #[ Edit.]
『蓮葉瀬 様』 
先日はコメントありがとうございました。
その後(翌10月30日)メールを送らせていただいたのですが、本日そのメールが届いていないということが判明しました。送信先のアドレスが存在しなかったということでしたので…
もし、よろしければお手数ですが再びコメントくださいますようお願い致します。
2006/11/04(Sat) 14:57:41 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

