SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月17日Mon [14:36] 2006年  

第2回「サーチワード大賞」

さぁ!!開催です。恒例の(とはいっても、まだ1回しかやってないけど…)

『つらつら日記主催!?サーチワード大賞!!第2弾』

試験終わったとたんにこんなもの始めちゃいます。
前回の「ワンダホーキック」を越えるものは現れるのでしょうか!?
では、まず始めに3月の結果を。

一番多かった検索ワードは、
「箱はマのつく水の底!」
やはりまるマ関係は強し!で、以外にも多かったのは.hack//関係。めがねさんとか、涼風さんいらっしゃいなどG.Uでの検索が増。
FF12の発売月というのもあって、これも多かったですね。

では、ここからおもしろサーチワードをご紹介。

第3位 『地球の食べ歩き方 コンラッド』→これで調べてこれる人は相当のもんだ!!感心しちゃった。
第2位 『之芭 何もしてない』→よくアニメを見てる人にしか出来ないサーチだね。

そして、第1位
『大塚明夫 カツカレー』
・・・・・・すばらスィ~!!!これで来たかたにはカツカレープレゼント!!したい。カツは冷凍、カレーはレトルトで。ご飯は・・・自分で用意してくだっさい(笑)


ここからは4月1日~17日現在までのサーチワード結果です。
最近増加中なのはやはりRootsですね。マイオトメの最終回の感想からもよくいらっしゃってました。最終回1回しか書いてないのに・・・すげぇな。
で、相変わらず多いのがアビスの検索。ここでも強い。

私の気になるサーチワード達
『一畑山薬師寺』→(゜д゜)<呪呪呪呪・・・呪われた!
ごめんなさい。と、誤りたい。感想にゃ臭いとしか書いてねぇや。
場所が知りたい!温泉はいりたい!とかでやってきた方にはほんと申し訳ないです。ひとつだけ情報を・・・ボケ封じの販売なくなりましたから!
こんなへんなブログに引っかかってしまって。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

『ユーリとコンラッドの恋』→馬に蹴られる…777のダメージ

『僕とトレインは結ばれているんだ』→爆!地雷を踏んだ…9999のダメージ

~ゲームオーバー~(BGMはプレリュードで)

とまぁ、驚くべきものもあったわけです。ステキね・・・


では、お気に入りサーチワード

第3位 『ハセヲ ツンデレ』→ツンデレ説とは・・・はじめて知った。ヘタレ説が有力ですからね。

第2位 『ドザエもんゲーム』→うっそ~ん!!確かに私、「助けて!ドザエも~ん!」って呼んだことありますけど・・・これで検索してくる人いるんだ。。。これって結構流行りだったりします??

そしてそして、優勝は!?
第1位 『たまねぎ星人』→まさかまっさかこんな検索ワードがあったとは!!ケイオス君!オメデトウ!!たまねぎ公認だよ!!
この検索でいらしゃったかたにはたまねぎをプレゼンツ。

自己申告で(笑)

やはりワンダホーを超えるのは難しいようだ。これを超えるものお待ちしてます。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
な、なるほど。フムフム さすがユウナさんが語ると説得力がぁりますね☆
なんか自分の中で「サークルに入らなきゃ」って焦りがあったんで気持ちが軽くなりましたょお♪ありガッツです!!

花粉症ですかぁ~私は微妙なカンジなんで行けちゃうんですょ!笑 たまにクシュンって言ってる程度で。
ほほぅ。シスアドとはPCの知識の事なんですね♪すごぉいなぁ・・・
私の大学のPC授業なんてワードとかエクセルとか、ぁりぇなぃんですよ~涙 フフフ

サーチワード賞。ゃはりマ強しですね。
カウントダウンも「箱はマのつく水の底!」ですしね☆
と言うか、『大塚明夫 カツカレー』で来てぉられる方々は何を求めて来ているのか気になりますぞ・・・・是非、一言コメントが欲しいですよね?笑
『ドザエもんゲーム』コレは確か、大賢者様の台詞だったはず!!・・・・ですよね?汗
こんなトコまで来るとは、恐ろしゃダイケンジャー!!!
2006/04/17(Mon) 22:26:01 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
いやぁ・・・照れるなぁ(〃゜л゜〃)てへっ
あんなので参考になっていただければ幸いです
~。

花粉症は大変よ!!私の場合は猫の毛からホコリまでジャンル広いっすよ(笑)日々薬常備です!
大学でPC授業あるんですね。うちもワード、エクセルありましたけど、あって損はないですよ。ある程度できれば就職もバッチシ!かな?

検索マ!強豪です。
カツカレーはなかなかいい感じでした。やはりカツカレー食べたかったのかしら?
「ドザエもん」ダイケンジャーのお言葉でしたか!?どこ?どこでそんな言葉あったっけ??わからーん!!!!気づいたら普通に使ってたんですよね。。。

面白い検索がいっぱいで迷っちゃいましたよ~。次のも楽しみですな!
2006/04/18(Tue) 09:16:36 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

