SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月18日Tue [21:41] 2006年  

大変だね・・・アニメって

ほんと、大変だったよ。。。たまってたアニメ、およそ20本。
がんばって見ました。首が痛いよ。目が疲れたよ。

報告です。『.hack//Roots占い』なんてもの作ってみました!!
ぜひぜひやってみてくださいね~。→ここです。ここ!!

今日見たアニメの感想は、まぁそれぞれちょっとずつ書いていきますか。
とりあえず、カテゴリーに含まれてないものを少々。

メル…2話も残ってた。。。先週のギンタの振り返りとくだらん夢はいいとして、アランの猫アレルギーには笑ったよ。久々に面白かった。

ストロベリーパニック…なんとなく新番組だったから録画してみた。これも2話分。しかも、最初に2話目見ちゃって。微妙な内容だったし。被らない限りは見るんだろうな。。。


ひまわりっ!…まぁ・・・なんだね。これまた2話目から見ちゃってたみたいで。あまりにも“NEW”がたくさんありすぎて、どれがどれだか。

NARUTO…ほんと、たるいな。オリジナルはもう勘弁してください。いっそのことサスケさらばで終わってくれたほうがよかったわ。

シムーン…やはり歌につられて見ている。ほんといいなぁ。石川さん。ステキな声です~。
内容的には思ってたよりぜんぜん好きです(日本語がビミョウね…)
それにしても、驚きは音響監督が辻谷さんってことなんだよね~。ソロモンですよ!?ソロモ~ン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Fate/stay night…アーチャーっ!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
諏訪部さんすっげーかっこよかったすよ~。英語が・・・すばらすぃ~!日記でもいろいろ書いてありましたね。
もう、最高です!アーチャーって結構きつい性格だったからあんま好きになれんかったんだけど、今回ので株上昇!!戦闘シーンが素敵すぎた!アーチャーの勇姿、しかと見届けさせていただきました!もうやっぱり出番ないの??予告でちらっと出てた気がしたけど。

ワンピ…前回見逃した。。。orz
ってか、真昼間から放送してるなんて思っても見なかったんだよ~(泣)しかもSPだった?ま、原作どおり、忠実再現だからまだよかったものの、ちゃんと言っといてもらわないと困るよ~。

木曜日は大変よ。かぶりまくる!!W録じゃないのよ!!わたしは。
ってなわけで、エンジェルハートは捨てた。ホストとハルヒも微妙にかぶってくるんだよね。野球でホストが延期したら終わりだ。。。野球シーズンだからなぁ~これだからこの時期は嫌いだよ。前回のブラキャも延期してたせいで…ジェノスの勇姿がぁ!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

AHAHAHAHAHAHAHAHA・・・・・笑うしかねぇよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

