SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月19日Wed [00:44] 2006年  

MASAMUNE春号

うわ~、思わぬ出費だよ。。。全く忘れてた。ザ・ワールドしか頭に無かった。まぁ、何を言おうともちろん買ったわけですがね。

でも、読んでいて、「何かが足りない…」と、思ったんです。
Σ(´д`ノ)ノ そうよ、そうなのよ!!

部活動が終わってるのよ~!!泣

さみしいよ~。笑いが欲しいよ~。うぅ・・・終わってしまったものは仕方が無いですね。では、気を取り直して感想行こう!

『モノクロームファクター』
MASAMUNEで現在もっとも楽しみなのがこれなんだよね~。前回は確か…昶と賢吾が喧嘩して、グレた賢吾の前になんかが現れたんだっけ?

で、今回出てきちゃったのが焔緋(笑)なんか、ルーク・・・というか、アッシュ?に似てるような気が。。。
っていうか、綾。普通に戦闘要員になっちゃってますけど。さっすが~。

うわ~、長髪が2人もいる~ひゃっほ~。(長髪フェチになりつつあるのか…私は!?)
白銀が本気出すとこ早くみたい!
けど、昶VS賢吾(寄生中)
でもまぁ、これはこれでいい展開だ。昶君はいいキャラしてるよ。。。
賢吾にダメージいくって分かっててもぶん殴る気満々ですもん(笑)
かわいそうな賢吾。

昶VS賢吾、マジゲンカのはじまりはじまり~!!

最後の昶のセリフこわっ・・・

「どっちが主人か判らせてやるよ、犬!!!」

えぇっ!?犬?村人Aじゃなかったの??
(いや、突っ込むとこ違うよ…)

ホントにモノクロは絵が最高に綺麗なうえに、話もすっげー面白い。
オメガ級のオススメ商品です↓


『エレメンタルジェレイド~蒼空の戦旗~』
ヴォルクス・・・すっかりお笑いキャラになっちゃってるよ。
とうとうチルルにまで殴られちまうし(爆笑)傑作だ~。

そ、それにしても・・・重大発表だね。
シスカが・・・シスかが・・・メルのですって!?
いろんな意味で最強姉妹だ。。。そういえば顔似てたかも。遅っ!

もうヴォル君がすっかり主役みたいになってますね。それに彼、バイク運ないよ、ホント。何回やられたよ。。。いいかげん学習が必要かもしれません(笑)車にしろ車に!!

『tactics』
今回も番外編で3本だて。
其の壱
ジゴロ目指して驀進中の春華。現場経験をつむために女性専用男給仕喫茶で働くことになる。。。
が、そこのオーナーは、彼だね。見るからに彼だ。

春華「…どこかで会った気がするんだが…」


うわっ!頼光相手にナンパですか??――ちゃうて。

お店の店長に対し春華が思わず口に出たこととは

「器じゃない!」


言っちゃった~!!ダメだしキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

頼光も分かってたなら使うなよ。その前に、アキたからってクビにしてやるなよ・・・。

最後にまさか鯖が出てくるとは、思っても見なかったわ。ニクイ演出だなぁ。

其の弐は飛ばしちゃえ!スマン。

其の参
久々のカッパ再登場です。コミック3巻だって(笑)カッパの杓子のとこだね。懐かしい。
河童が帝都で仕事を探したいと、勘太郎のもとへと訪れる。
それを聞いた勘太郎とキョーコは・・・『偉い!!』
AHAHA・・・春華・・・ちゃぶ台ひっくり返しちゃった。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 返し!

やばい・・・見事に春華がツッコミ役にまわってる!!けど、確かにツッコむべきところが分からないや。
どうするよ、これ。。。カッパやばいって(笑)皿、乾いてるって!!

カッパに接客業やらせる以前に、人前にどうどうと出そうとする彼らの考えが理解できんよ(爆)

カッパ、ロザリーにひとめぼれ。即刻お付き合いの申し込み始めやがったぞ!?が、あえなく撃沈。。。

春華のツッコミが本当に素晴らしかった。悟りの境地を開いたんだね!?おめでとう(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

