SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月19日Wed [13:17] 2006年  

更新はまだ??

まだですよね。うちだけじゃないですよね。
昨日の公式HPの更新は結局いまだ見られずです。せっかく久々に書ける思ったのに!
まるマ第200号の記事が微妙になちゃったじゃないですか~。しかも、この記事なんて、ブログ開設第300号の記事ですよ!?なんてさびしい・・・

今日は初回購入者プレゼントキャンペーン情報が新しく更新されてました
ナムコチャンネル

PS2「今日からマ王!はじマりの旅」を告知ポスターが貼ってある店にて購入すると、リバーシブル仕様のミニポスター(A3半裁サイズ)が8枚1セットになった「マな美麗ポスター」がいただけるとか。

・・・グウェンとギュンターだけはいつもと同じ格好なのね。。。笑

でも、ポスターか・・・裏マのポスターでさえ開けてないのに。
メイトだと確実についてきそうな気が。
それにしても、予約の変更はいつになったら出来るんだ??もしメイトでなかったら前金返してもらえるんか??
っていうか、すでにメイトから連絡来てる人いますかね~。私、昔の携帯番号で登録してたみたいで、それについ最近気づいて変更しに行ったんですよ。その前に連絡されてたら困っちゃうよ。うちの親、絶対すぐ履歴削除しやがるから!

まぁ、HPで発表されてないってのが気になるとこですね。これからかな?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

