SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月20日Thu [10:30] 2006年  

Pod.hack//もっとG.U.RADIO

第2回放送聞いてまいった!!

いや、ほんと面白かった。HPの写メとラジオ…見事な共演でありました。

榎本さんの写メ…最初開いたときって、見たくないけどやっぱり見えちゃうもんじゃないですか。
初っ端からびびりましたよ。まさか開いたらあんな危険なものが載ってるなんて思っても見なかったから。

あれは、いったい誰が考えたんでしょうかね??笑
品性疑われちゃうよ・・・

えーっ・・・・・・・・
はい。私もまがりなりにも愛知県人です。繰り返しときます。愛知県人です!

愛知県・・・人。あいちけんじん
しかも、櫻井さんと同郷・・・のはずだよね、私。。。

うん、そのはずだ!!

でもね・・・愛地球博・・・私も行ってないのよ
以外に地元民って行かないんだよ。どんなに近くてもね。

意外にも興味なしって感じで。
・・・あ、あれ?これってうちの家族だけ??

モリゾークッキーか。
私なんて、お土産すらもらってないような気が。ぼちぼち行ってる人いたはずなんだけどなぁ。今更ながら寂しいわね。

いや、その前に・・・クッキーまだ残ってたんですか!?
えーと、終わったのはいつだっけ?半年だから9月ですよね。あれからさらに半年経ってるはずなんですけども。

きっと前に撮ったやつだよね。最近じゃないですよね。。。
カビとか生えてモリゾーみたいになちゃったってわけではないですよね(笑)
で、櫻井さんの写メですが、口から出てるものよりも、片目がないほうが気になるのは私だけではないはず・・・

最後に紹介された写メのパソコン
スゲー!!感動したっ!!

まず半分だけ破損してるのに感動!!
次に秘儀、パッチンに第2波の感動!!

アナログとデジタルの融合…なんて素晴らしいんだ~!!!革命が起こった。
パッチン・・・使える!こいつは使えるぞ~!!!こんな使い道があったとは。「実際にこれやってみよ~」って言い出した人、天才ですね。


極めつけは、
メモ置きにもなっちゃたよ・・・
参りました。あれには敵いません。

この世にこんなものが存在してくれていたことに感謝です。
私、あのパソめっちゃ欲しいっす。リスナープレゼントとかナシですか?ナシですね(笑)

これだけの面白いPCを買い換えちゃうなんてもったいない気もするよ。インテリアにでもしてみては?なかなか芸術的だと思いますよ。

さて、私が聞いた場所は、電車の中でも大学の授業中・・・は、まぁ無くもないですが、今回は自宅のPCにてメディアプレイヤー使用で聞いたのであります。
Podcastがなぜメディアプレイヤーで聞けるか!
相変わらず謎です。
機能が一緒とか?
最新verだと聞けるとか??いや、でもうちのって最新に更新されてるかどうかも不明。なんとなく誰か教えてくださると助かります。

どうぞお試しくださ~い↓
「.hack//Roots占い」http://u-maker.com/224162.html
ゲーム「志乃を救え」http://avg-maker.com/347029.html
スポンサーサイト

Re Comments.

『AICHI KEN☆笑』 
すみませぇん、私も愛知県人ですぞぉぉ!!!
生まれも育ちも愛知県です!愛知県です!!
純もんですよ☆ュウナさんも愛知県生まれですかぁ?

何ぃ!?ユウナさんも万博に行ってない!?私2回も言っちゃったゼィ・・・笑
ゃっぱ、親の世代には魅力的らしく2回も引っ張られちゃいましたもん!汗

私も大学に理系の学科が一緒にぁるんで1人1つコンセントとか机に付いてるんで、授業中は音楽聴いたり、他の教科の宿題ゃってたりぃ?
まじめじゃないっすねぇ~私!笑

てかレポートとかってどぅ書くんだょ!?って感じですょ~
歴史の授業を英語でゃってるカラ、学ぶも何も無く分かりません・・・

2006/04/20(Thu) 18:19:31 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『あ・い・ち!!』 
生まれも育ちも愛知です!死ぬのもここ愛知の予定(笑)純粋に「じゃんだらりん」の三河人であったりします。

私人多いとこ好きじゃないんですよ~。おまけに夏なんてありえないじゃないですか。お茶すら持ってけないなんて、いったいどこの国よ!!って言いたくなっちゃいましたよ。さて、

“バナナはおやつに入りますか~??”へ(゜◇、゜)ノ

ってなぁ、まぁ置いときまして。大学どうですか?エンジョイしてますか??私の場合違う意味でエンジョイしておりますよ。Webラジオ聞きつつ、ブログを更新・改造などをし、小説読んだり、授業とは全く関係ない違うことをもそもそとやっていたり。講義では大抵熟睡してます!!今日は講義終わったのすら気づきませんで…危うく取り残されるとこだった…(笑)
・・・まじめじゃねぇ大学生代表です!!

レポートはねぇ~、適当っすよ!!書いてあること言われたこと、あること無いことまとめればいいんですよ、きっと。私も、それでレポートは越えてきた!!なんとかなります。
それにしても、歴史を英語でって…いったいどっちの授業やってんのか分かりませんね。。。日本語でやれよ!!って感じですね。
2006/04/21(Fri) 00:12:05 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

