SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月20日Thu [11:52] 2006年  

ガーゴイル1

最初の感想。。。“ベッキーだ・・・”

かーわーいーいーっ!!双葉可愛すぎる!!
おまけに宮田さんステキ~っ

原作読んでない私ですが、これがこんなに面白いものだったとは!驚きです。カテゴリー入りもしちゃってます。すげーよ。

ガーゴイルのあの渋さがGOOD!
双葉の突っ込み(≧∇≦)ъ ナイス!
和己のかわいさにヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

という感じです。ほんと私って笑いに弱いんだよね。
すぐ嵌る。
おかげで買っちゃったよ、文庫。とりあえず2冊ほど。

もう双葉に蹴られて頭から地面にぶっ刺さってるときにゃ笑いが止まんなかったよ。瞬間移動でどこから現れるかも分からんし。全く…新種のアニメだね。

最近千和さんに嵌りっぱなしだよ。キャラ設定によくあってる、というか、ズバリこの人じゃなきゃダメっ!という感じです。

今週のも楽しみだね~。ってか、帰ったら即見ないと!!
被った被った被った被った被った被った被ったぁ!!!!!!!!

見れないことはない。兄貴が入れてるから。
しかし、すでに3話目で保存は挫折です。。。OTL

うわーん(泣)

ありえなーい。意味わかんないけど面白かったから保存する気満々だったのにぃ!もう一個のハルヒに被りました。

もう、巨人戦いやぁ!!

くっそ~、あいつらだと絶対延長しやがる!見事にきれーいに被りやがった。

さて、貶しはそろそろ終わっとかないとね。いつまでもキレてるわけにはいきませんね。いや、キレてないですよ・・・
んでは、今回の感想は後々書くとして、これまでの2話の感想をちょちょいと。
第1話→原作知らないから始まったときいったい何のアニメかと・・・だって、ハルヒ最後しか出てこんかったじゃん!!キョンしかしゃべってないじゃんか!!
いったい誰が主人公よ!?ってくらい意味不明だったんだけど。

でも、見なきゃいけない気がした。。。

というわけで、次
第2話→前回みたいにまったく主人公が出てこんかったらどうしようかと。
出てきてよかった。けど、ぶっ飛んでる・・・かなり異常人物ね。
キョンしかまともなのいないと思ってたけど、それなりにハルヒに乗ってる彼も異常かもしれない。。。

それにしても、杉田さん大活躍だね。しゃべりすぎだよ(笑)
いい役もらいましたね~。


さて、「SOS団」そのうち私も入ってみようかと思っております!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

