SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月24日Mon [11:20] 2006年  

執事中村

実はこの記事20日から書き始めたものであったりする。現在24日…今更ながら途中から書いていこうと思う。

サバゲ最高っ!!
笑いの神が降って来た。。。もちろんマガジンで読んでるときもあまりのすばらしさに感動したものです。

しかぁし!!

声あり・・・動きあり・・・うおぉぉぉぉぉ!!
すっげーいい!!

おもしろ過ぎる~爆笑の渦だねこいつは。

執事中村・・・いいよ。とってもいいよ~。泣けるほどいいよ~(爆笑)執事キャラ好きな私ですが、執事キャラのなかでも、この人は3本の指に入ります。

ちなみに現在、
1位 ポール(ケロロ軍曹)
2位 中村(スクラン)
3位 三笠山(青桃院学園風紀禄)

という感じでありますね。
ここまでが20日にかかれたもの。ここからは、すでに記憶のかなたへとぶっ飛んでいるため、原作を思い出しつつ適当に済まそうと思う。

・・・・・・・・・ダメじゃね??

「ミコち――――――ん」

しか思いだせんっ!!花井が主役みたいなもんだったからさぁ(笑)
播磨も珍しくかっこよく出てたけど、それよりもいいとこ掻っ攫っていったのは烏丸君だよね。。。
なんだかんだでかなり最強の域にいると思うのだが。
最後は妙に天満と面白いことになってたし。ってか、あれはいいのか!?

・・・スクランだしね。

いいのかもしれん。

今回のスクランMVPは執事中村に決定だね。あれに勝るものはないよ。

ほんとに適当な感想になってしまった。まぁ、仕方ない。(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

