SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月20日Thu [22:32] 2006年  

驚愕の新事実(笑)

あ、ありえない・・・
こんな間違いがあろうとは!!

アニメイトHPにて驚愕の情報が。TOPページです。
4月20日の更新情報です。

ゲーム情報に PS2 4/21発売「今日からマ王!はじマりの旅」をアップしました!



・・・・・・4・・・21???

4/21・・・明日じゃん!!
いったいどんな間違いよ(苦笑)最初見たとき春発売とでかでかと書かれていたPC版のほうが全く情報もなく進出してきたのかと・・・

違うよ。。。PS2って書いてあるじゃんか。
AHAHAHA・・・

でも、まぁ。公式にメイトのHPでプレミアムまで出てきたってことは、予約の変更しに行ってもOKってことですよね。
早速明日行ってくるかな。

さて、本日5ネタめ?(まだ途中のスクラン感想が書き途中で更新されてはおりませんが実はこれが6ネタ目だったりします)まだまだ終わりません。
声優インタビュー感想をちょりっと行ってみよ~。

てらそままさきさん。アメフトマッチョだぁ!!

なかなかきりっとした顔してるんですね。予想してたよりもかっこいいっす。

乙女チック・・・そんなマチョに似合わぬ言葉がいきなり出てくるなんて(笑)
てらそまさんが芝居屋だったのは初耳ですね。しかも、結構長いようで。

何せアニメは勉強中なもんで(笑)わかんない。

こう言ってらっしゃいましたけど・・・わかんないって。。。
なんか、かわいい!

健康を保つ秘訣・・・鍛える!
マチョとまではいきませんけど、いい体してますよね、てらそまさん。確かに鍛えてる感が見られる。

てらそまさん、マチョに新たな恋を勧めてます(笑)

今回かなり適当ですね。書くものがあまりにもありすぎて大変なのです。スクランに、ガーゴイル、ハルヒにホスト。おまけに明日はマにRootsが!!とりあえず本日のマは生では見ないかな。小説読みたいし。

感想、今日はもうやめようか。。。明日にすっかなぁ。
スポンサーサイト

Re Comments.

発売、今日ですかっ!?
ぁりぇなぃ、ぁりぇなぃ!!
ハプニングですょ・・・

学校ですか?はぁぃ☆楽しいですょ~♪
なんと言っても仲間がィィですね。私の学部は男女比がほぼ一緒なんで、性別の壁を乗り越えてみんな和気藹々とやってます☆と言うか、皆最後の学生生活を青春?充実?させたい人ばっかりなんですょね★
だから、ィィメンバーに恵まれてると思います。他は、皆個々にやってるって感じらしぃんですケド、そこんとこはまとまってまぁす♪
授業は、もちろん別モノですょ!?ぃつも、後ろの方で寝てますから!!
てか黒板が遠すぎて見えませんから!!笑
教室が段々畑みたいな構造なんで、友達と人間観察もしてまぁす★笑 オイ!
ぅん、エンジョイしてますね☆
あっちの意味でも、こっちの意味でも!(え、ドッチ!?
よぉし、マチョと共に新しい恋をするぞ!笑

明日から新入生合宿も行って参ります♪
ふぅ~、ワクワクょりも帰って来た時の疲労を私はすぐ考えてしまぅので駄目ですねぇ~笑

2006/04/22(Sat) 00:15:29 | URL | セナさん #-[ Edit.]
現在、脳内マゲーム真っ最中(笑)だって、発売してるし!!
“こ、コンラッド!!ユーリを助けろ~!!!”バカだ…

大学楽しそうでなによりです~。うちは女子しかいないんで、ムサくは無いがクサいです。。。化粧とか香水らしきものがね。私きっつい匂いダメなんで頭がガンガンする~。困りものです。
ってか、そっかー。私、この1年が最後なのか。すっかりぽんと忘れておりました。私なんて、最後の学生生活じゃなく、違う方向に青春かけてますから!!
授業は・・・もち、前だろうがどこだろうがぐっすりヨ!前にいるだけで好印象?みたいな(笑)
人間観察も頑張って!

合宿ですか。遅いかもしれませんが、いってらっしゃ~い。お気をつけて~。
2006/04/22(Sat) 12:02:04 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

