SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月22日Sat [01:37] 2006年  

1日遅れの誕生日

うおぉぉぉぉ~っ!!しまったぁぁあああ!!!

小西さんの…小西さんの誕生日が過ぎちまったぁ~OTL

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

いいもんっ。いまからでも書くもん!

小西克幸さん誕生日おめでとうございま~す!!

ばんざいっ!!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノばんざいっ!!


・・・多くね??
いえいえ、いいのです。これでいいのであります。
1日遅れのお祝い、これが私の精一杯のお祝いなのです!

そして、下野紘さんも21日誕生日です。おめでとうございます。


さてさて、ビッグな驚き、というか喜びを噛み締めつつバイトから帰ってまいりました!とうとう出たのよ。5月の新刊予定に箱マ!が載ってたのよ!!
分かってはいたけど、実際に載ると嬉しいもんですよね。
ちなみに今日はアスカ発売日です!!買わねば~。
そうそう、先月のアスカ3冊も返品あったし・・・ノートのために買った私のお金は・・・??くっそー、もう3冊全部もらってきてやる~っ!!
B's LOGは珍しく紐で縛られてたよ。残念ながら見られず。

はぁ~、もう22日だよ!?あと1週間ちょいでもう5月です。早いものですね。発売待ってるまでってすごい長いと感じられましたが、ここまで来てみると半年って結構短いんだなって思います。
宝マ!は、ちょうど棚卸の日にフライングで買って帰ったんだよなぁ。しかも、その日に今日マ!のドラマCDも届いたんだよ、確か。いやぁ、懐かしい。

あ、そだそだ。もひとつ報告があったのだ!
PC版の情報がやっと明らかになってきたっぽいです。
詳しい情報はこちらへ→CLOVER様

こっちは私のひとりごと。
本日メイトにて「プレミアムに変更お願いします」とまたもや頼んでまいった。そしたら、「もう変わってますね」って言われちゃった(苦笑)
こないだ「まだわかりませんので、詳細がわかりましたらお電話かHPでご連絡があると思います」っていわれて追い返されたから、先日のプレミアムの更新見て行ったのに・・・あのあとしっかり変えてくれてたんだ。
ありがたいというか、なんというか。。。無駄な行動したのは確かですね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

