SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月22日Sat [13:45] 2006年  

笑い死にするとこだった。。。

Rootsの感想行く前に、まずはこいつの感想だ!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

.hackサイトにてG.U.予約特典DVDに含まれる、オリジナルドラマの先行上映開始!!さすがに、ビジー状態続きましたが、なんとか粘って見たどーっ!

す、す、す、すばらすぃ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハセヲ…というか、櫻井さんヘタレ、違った、素敵過ぎます!!笑
そして、オーヴァン…なんだ、あの登場は。なんか怖ぇよ。

「フッ、フッフッフッフッフッ……」

初っ端からこれかよっ!爆笑
何を言っても、単語で答えてるし。あんたホント意味不明だよ。
Rootsでもありました匂坂節も炸裂です。

でもって、今回もっとも吹き出したのは・・・
ハセヲ「最後に魔王とかやっつけたりするわけ?」

ま……ま?なんだって??んーっ、ちょっとあれに聞こえたけど気のせいですよね。
よし!もっかい聞いてみよう。

「最後に魔王とかやっつけたりするわけ?」

舞おう?いや、違う。ま・お・う!………魔王…………やっぱマ王!?

…………どーん!⊂⌒~⊃*。Д。)-з・・・爆死

気のせいなわけねぇ。。。や、やばいよ。それは。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
櫻井さんがいうから余計に。。。(*≧m≦*)プププw

G.U.ハセヲVSマ王!ユーリ

すげぇ。夢の共演だ!!櫻井さん1人2役
見たい。見たいかも!!

まぁ、なんとも素晴らしいオリジナルドラマ作っちゃったこと。
今回視聴だけで10分もありましたね。まさかあんなにあるとは思ってもみなかった。実際はどれだけあるんですかね~。ほんと楽しみだ。

ここからは情報↓
さてさて、26日は「.hack//G.U. The World vol.4」の発売日でしたかね。DVD入ってるんでしょ!?すごい、すごすぎるよ!!
連続刊行で大変だろうに。ありがとう!!もちろん購入は確実ですから!

ProjectG.U.が更新されています。
キャラクター→ぴろし・・・・やばくね??(爆笑)笑いが止まんないよ~。
なんかキラキラしてるし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター戦闘ムービー→かっこいい。
スタッフボイスも更新されてます。

文化放送のHPで.hack//Roots第1話のアフレコレポートが掲載されています。

ハセヲセットにて現在ノベルティの募集がされております。
もちろん私も、わんさかコメントにてあれやこれや書いております。
まだ確定ではありませんが、「ギルド会員証と何か」という感じになっております。
ぶっちゃけあの案、マのファンクラブ会員がもらえるという会員証から思い出した・・・というか、黄昏の旅団の会員証にも使えるんじゃないか!?と、考えた末の案だったりする(苦笑)
会員証がまさか候補に挙げられようとは・・・予想だにしない展開で私自身がびびっております。設定資料までもがいいと言われてしまうなんて。
私の案は普通ではありますが、なかなか受けがいいようで。よかったです。
出来ることならハセヲ人形焼き食べたかったんだけどなぁ(笑)

ラジオって、こうやってリスナーと一緒に作り上げていくんですね!!
お役に立ててとても嬉しい限りです。さて、面白いもうひとつのセット案を考えねば!

あ゛~、Rootsの感想書くつもりだったんだけど・・・予想以上に長いな。
別記事にでも書くとしよう。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

