SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月22日Sat [14:20] 2006年  

うわ~っ!!

げ、現在かなり動揺気味・・・。
うわぁ~、まぶしい!!まぶしいよ箱マ!!

CLOVERさんにて新情報発見後、すぐさまe-honへと駆け込んだ私。

やばいくらいに緊張しております!
・・・どうしよう、すでに戻れないところまできている。まぁ、戻るつもりはさらさら無いが、やっぱ続きを知るのが怖いのだ~。
絵が拡大できないことにショックを覚えつつPC画面に張り付いたのはついさっきだ。

ユーリの目は!?
ヨザ・・・ヨザはどうなる!?表紙にいないようだが。。。
驚くべきことに表紙には勝利がいるよ~。お兄ちゃんもどうなるんだ??
ムラケンはどうするんだ~??

と、いろいろな思いが錯綜しておりますよ。
ほんと、何書いてるかもわかんなくなってきたよ。

NHKまでもが珍しくアニメ以外の情報を・・・。
DVD・CD情報まで更新されてました。もちろんキャラソンも。ユーリだけだけど。
大研究まで載せるとは思ってもみなかったよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
きゃぁぁぁぁぁぁ、箱マだよぉぉ!!
神々しすぎて、上手く見れなぁい!!ぼ・・・ボヤケる!?

ぅんぅん、勝利が出て来ましたね☆サラも綺麗!!あ、アレはサラですょね?ィシェルシー?笑

1番気になるのは、ゃはりヨザでしょう!お願いだから!!気になるぅ~ フライングしたいょぉお!!

あ、ただいまです☆久々に飯ごう炊飯とかしましたよ!もちメニューはカレー♪笑 罰ゲームで、味噌とバナナ入れさせられたぁぁぁ!!涙
でも合宿帰りで、もう明日、1限目から授業ってのはキツイです・・・・苦笑
でゎ☆
2006/04/23(Sun) 22:37:34 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
飯盒炊飯!?しかも、定番のカレー。なんか、小中学校みたいですね(笑)罰ゲームで味噌とバナナ…おそろしや~。でも、カレーにバナナって入れるみたいですよ。味噌は知らんが…
帰ってきて早々コメありがとうございます~。お疲れのところさらに疲れさせてしまったかもしれませんね。申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今更ですけど授業頑張れ!!

箱マ!表紙はおそらくサラでしょう。なんかやらかすみたいですし(苦笑)
それにしても、早くも見るのが、読むのが怖い~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
表紙だけで降参してしまいたい気分です。が、読まねばならんのですよね。ここまで小説読むのに緊張するのははじめてっすよ。。。
ヨザぁぁあああ!!
もしも、フライングありだとしたら28日ですよ!!探しに行ってみるのもいいかもしれませんね。
2006/04/24(Mon) 11:07:38 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

