SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月23日Sun [01:19] 2006年  

喜!!

ハセヲセットの私のコメントにGUスタッフの方からコメント頂けることにとてつもなく感動を覚えている今日この頃。
また、もらっちゃった!!(〃▽〃)てへっ。どんなものでも反応あると嬉しいです~。

さて、そんな喜びの中、さらに喜びの絶頂まで届いた現在。
あまりに書きたいことありすぎてどうしよう。。。という感じです。が、書きます。
まぁ、簡単に言えば、アスカ読みましたよ~ってこと。

マンガに関してはそのうち書くさ。
今、問題はそれではない!!
マニメは最終回迎えても、まだまだマの勢いは止まらない!!ってか、寧ろさらに加速!?

「文庫史上たぶん初!?今日からマ王!?」発売決定!!

まるマシリーズ外伝4「今日からマ王!?クマハチ☆すぺしゃる」
2006年11月中旬発売予定(通常版は12月1日発売)
価格:1260円(税込)
〆切りは陛下誕生日の約2週間前(注・買切ですので予約せねば手に入りませんよ!!)
数量限定らしいので定数に達し次第、注文締め切りもあり。

文庫+小冊子+シンニチ+クマハチフィギュアのセット



この制作決定にいたる経緯がまた喬林さんらしいといえばらしいですよね(笑)
毎回タイトルが違うせいで『まるマシリーズ』と説明してもなかなか覚えてもらえない→マニメにより『マ王!』が定着→しかし、マ王とつく本が出ていない!!→では、出せばいいではないか!!と。。。
しかも、マニメ版のクマハチ人気に嫉妬した原作チームが、わけわからんプライドを賭けてリベンジするための商品がこれらしい(爆笑)
語尾は『!』ではなく、パ○リを避けるためにさりげに『!?』となっているところもまたいい味出してるよ。

早速予約しに行く気まんまんです!すでに注文表は書いた。
さぁ!持ってくぞ・・・あ~、明日仕事休みだ・・・。
ざーんーねーんー!前金は・・・たぶんいっかな、バイトだし。つーかバイトでよかった。。。あやうく買切だから全額前金になるとこだった。お金ないのにこれはきつい。こういうときは今の立場がとてもいいな。
まだまだ買うもんは大量にあるから・・・

箱マ!…460円
超解!ザ・サード…1260円
ナデプロ!!…2940円
吉永さんちのガーゴイル4~10巻…値段ワカンネェよ(ドラマCDも欲しいな)
とある魔術の禁書目録4~9巻…こいつも、ワカンネ。。。
.hack//G.U. The World4…680円??

おーい。マジでやばいよ~。これプラス教科書代に、定期代、クレジットの引き落としもあるじゃん。母にこれまでの貯金の9.5割は大学の授業料足りんから~って持ってかれてるし。。。orz
マジでヤバイ。死ぬ。これは昼飯我慢せねばやってけんな・・・しても無理かも。

箱マね・・・すごいことになってるみたい。今回はあまりの暗さに喬林さん耐えらんなくって、本編ぶっちぎったらしい。で、「マ王陛下の花嫁は誰だ!?」が入るとか。
さて、本編はというと、

「サラレギーが大胆行動に出ているらしい」
「村田が暗躍しいるらしい」
「次男(コンラッド)がやりたい放題らしい」


腹黒3大巨頭が大活躍予定ということです。
箱マは別名村田スペシャルだとか。今日からダイケンジャーだって(笑)
うまいなぁ。喬林さんは。
気になるのはやはりあの方の安否・・・アスカの付録地声魔語にて

喬林さん「惜しい人を…」
GEG「わーわーわー!!」



うわぁぁああ~!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

