SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月23日Sun [17:49] 2006年  

第3話「join」

さぁ!書きたくとも他の記事書いててなかなか書けなかったRootsの感想!
今度こそ書くのだぁああああ!!

なんだかんだ言いつつThe Worldにログインするハセヲ。
一人レベル上げをする。そこに現れた3人組。にやにや笑って近寄ってくるところを見て警戒するハセヲ。
またやられるのかと思った(笑)

が、その連中はハセヲにパーティーになってくれと頼みにきた・・・みたい。
伝説の黒い錬装士が仲間になれば!!と。
訳がわからず困惑するハセヲは叫びながら逃げる。逃げる。逃げる。。。

あっ!ヘタレだ。

逃げた先にまたもや変な2人組が。

もう言っちゃうけどさ、いったいBBSに何書いたんだよオーヴァン。。。
『伝説の黒い錬装士』『レアキャラの進化系』『リアルにプレイヤーが存在しないNPC』
まぁ、この辺はいいとして・・・『魅惑の黒い錬装士』

魅惑って何よ・・・(爆笑)
どう広まったらこうなんのよ!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

今回の名場面MVPはここだよね

「おまえハセヲか?」
「田中です・・・」

≧∇≦ブハハハハハ・・・・最高だよ~!!
田中です。。。もう、櫻井さん素晴らしすぎる!!なんだあれは~!!
ある意味感動して涙が出そうになってしまったよ。

ここで1句
「あ゛~ヘタヲ いつになったら 脱ヘタレ?」
んーっ、微妙!!
脱ヘタレは無理な気がするよ。

では、続き。やられそうになったところで、ある人物に助けられる。
俵屋と初の接触!!意外にこのキャラ好きだったりする。
ギブ・アンド・テイクで情報交換を持ちかける俵屋。
だが、オーヴァンについてなにも知らないハセヲだった。

ヘ・タ・レ!!(笑)いや、これはあんま関係ないし

タビーとの接触。
とはいえ、前回ちらりと会ってるんだよね。さすがタビー。相手がハセヲでもあのずうずうしさは無くならない(苦笑)
まぁ、そこがいいとこ・・・なのか??

タビーからメンバーカードを受け取る。
その後、ハセヲはオーヴァンの幻影らしきものを見てその後を追うが、その先にいたのは俵屋だった。そこで、TaNからも入団のお誘いが。
モテモテでありますな。ヘタレなのに。。。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2つのギルドの狭間で悩むハセヲ。そこに現れた志乃。何も言わず傍に腰を下ろす。
オーヴァンと志乃・・・どっちも不思議キャラだ。どこで嗅ぎつけたのよ。ハセヲの居場所を!?
ゲームのどこにそんな便利機能なんてついてたっけか??

うーむ、分からん(´ー`)チラネーヨ

そしてヘタヲが決断する!!
もち「黄昏の旅団」入り~。分かっていたことだが、なんか嬉しかったりするね。
結構もったいぶってましたね~(笑)ハセヲを迎えるオーヴァンが笑えたのは言うまでも無い。

今回の感想はいたって普通だな。
笑いが無いじゃないっ!!いけない。そんなことではいけないよ!!私。

ということで、次回からはそれなりに頑張って書きます。何を・・・!?
確実にハセヲセットの感想では壊れること間違い無しです。

どうぞお試しくださ~い↓
「.hack//Roots占い」http://u-maker.com/224162.html
ゲーム「志乃を救え」http://avg-maker.com/347029.html
はい・・・またもや、遊んでしまいました。。。
ってか、作ってしまいましたヨ。しかも、今度は占いではなくゲームです。

その名も「志乃を救え!」→http://avg-maker.com/347029.html

我ながらよい出来であると(いや、話の内容は自動なんだけどね)。
基本的な名前の設定とかは自分でやるんですが。

さりげに敵キャラが1人足りなくって・・・で、代わりにありえない人が入ってます。。。ぜひとも、やって確認してみてください。

自分でやってて笑えて仕方が無かったのよ・・・もう、やってる人ゴメンって感じです(笑)


とうとう買ってしまった・・・コミックまで手を出してしまうとは。
うまくN田さんに誘導されて買っちゃったよ。

あ゛―――――っ!!買ったはいいが、なんか話が分からん~っ!原作もいまだ1冊しか読んでないし、アニメもまだ3話しかやってない。なのに、ぜんぜん知らん人物がいっぱい出てるよ~。
さり気にネタバレ??ま、読んじゃったもんは仕方が無いさ。。。

吉永さん家(ち)のガーゴイル
田口 仙年堂原作 / 玉岡 かがり漫画
エンターブレイン (2006.4)
通常24時間以内に発送します。


確かに面白かった。やはり絵は好きだ。ガーゴイルがちょっと微妙な気もしたが、頭に剣結んでたとこにはもう笑いの限界だった。
なかなかオススメの商品です!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*第3話「join」* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/315-bd5f1e6a
.hack//Roots 第03話 「Join」 .hack見てるとマジMMOやりたくなってくるわーwってかオーヴァンとか俵屋は何レベルぐらいなんだろ。こーいうの見てると何の職業なのかとかどれくらい強いのかとか気になるw志

2006/04/23 23:42:40[けせらせら(仮)]  



ここからはclickで開きます↓

