SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月23日Sun [22:38] 2006年  

第28話「限りあるもの」

なんか久しぶりかもしんない。最近ずっと書いてなかったような気がするのは気のせいか??

ま、いいや。ぴよさんのところで最強の感想見てきたから前回の感想は書かなくっても満足よ!!
ってか、書くだけ無駄よっ!あのフラッシュはもう敵無し、無敵です!!(´∇`)ケッサクでっす!私のなんてハエの書く感想みたいなもんよ~!
弟子入りを求む!!

カテゴリーもあることだし、たまには書いておきますか。
では、今回の適当に感想いくのだ。

・・・どんな話だっけ??今さっき見たばかりだろ!!

えーっと。なんだっけ??

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
なんとなく思い出した。シフが敵か見方か!?ってやつだね!!

もう…カイ惚れたな!?んなことあるかい!!
ってな、冗談は置いとけ!

カイとの討論の末、小夜は翼手全てを倒すことが自分の役目であり、生きていく目的であるという結論を出す。
カイと小夜どちらが変わってしまったのか。。。カイは変わってない気がするよね(笑)小夜は周囲の環境がもうあれだしね~。仕方が無いといえば仕方が無いのかもしれませんね。

シュヴァリエ2人・・・いい光景だ!!なんて素晴らしいんだぁぁぁあああ!!
どういったらいいのか分からんが、すごく印象が強いのよ、この場面。
屋根の上にハジとリク―――よいっ!!完璧っ!!!!

謝花さん。とうとうこの時が!!
・・・画が・・・怖いよ、謝花さん・・・どアップやめれ!!
おまけに感動っていう感動は無かったな。つまり、

ふっつー

ありえないくらいふっつー!!

なんか、残念だ。(´・ω・`)ガッカリ・・・

さてさて、またもやシフ一向が小夜を襲う。
どんどん剣の腕が上達してるよね~。窓から飛び降りるは、壁キックかますは、すげーよ。
でも、やっぱ小夜×ハジだよねぇ(  ̄▽ ̄)ノ
か~っこい~い!!戦闘代大好き~っ!!

あらあら、リクもさり気に頑張ってる。
なのに、やっぱカイは役立たず?

撃たれたイレーヌに小夜の血を分けてやってくれと頼むカイ。

さぁ、このあとどうなる!!

あ~ぁ、また普通の感想になっちゃった。書いててたるいなぁ。。。
ぴよさんフラッシュ待ってます(笑)

BLOOD+コミック発売するんだよね~。
まいったなぁ。買えねぇや。とりあえず「BLOOD+02」だけは買いたいんだけどな。
財布と相談です。
BLOOD+ 01
桂 明日香著 / Production I.G原作 / Aniplex原作
角川書店 (2005.12)
通常24時間以内に発送します。


BLOOD+ 02
桂 明日香著 / Production I.G原作 / Aniplex原作
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
いや~~~( ̄ー ̄)こんちは。

卒研でフラッシュ作るんですか~
そりゃまたなんとも楽しそうな卒研ですね。
私のはあくまで数時間の急ぎで作ってるフラッシュですので参考にはならないかと~w
しかもふざけ過ぎなフラッシュですからww

何かお手伝いできることありましたらご遠慮なく~(って私もマダ始めたばかりですけど…
2006/04/26(Wed) 07:19:54 | URL | ぴよさん #HfMzn2gY[ Edit.]
『』 
こんにちは~!
そうなんですよ。これでも情報科ですので。卒論ではなく卒研らしいです。

>参考にはならないかと~w
いやいや、そんなことはないですよ!文字や画の出し方、音楽の入れ方とかこんな表現できるんだな~。と、勉強になってます。
>しかもふざけ過ぎなフラッシュですからww
そこがまた味じゃないですか~。私はこういうの大好きですよ!

>何かお手伝いできることありましたらご遠慮なく~
ありがとうございます!!そのときはぜひともお願いします。
2006/04/26(Wed) 13:27:24 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*第28話「限りあるもの」* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/316-6fa40ee4
BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」 今日は昨日到着した車を恐る恐る乗り回し、フィットネスクラブに行くという、何とも充実した1日☆(笑)親を隣に乗せての運転だったのですが、「思ったより安全運転だった」と父親に

2006/04/26 22:50:57[GATES OF HEAVEN]  



ここからはclickで開きます↓

