SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月24日Mon [10:52] 2006年  

ホスト

カテゴリー作っときながら、なかなか書けなかった。今日こそは!!
とりあえず、全体的な感想だけでも。

ドラマCDと声が違うってのは気になるところでしたけど、あれはあれで悪くは無いですね。ぶっちゃけドラマCDのほうが豪華声優人が集まってましたが…
光と馨で、代わったようで代わってない鈴村さんには笑えた。
微妙ね・・・どのみち2人一緒だとどっちがどっちかわかんないからなぁ(苦笑)

環役の人があんまり知らない人だったんでね、合ってなかったらどうしようかと思いつつ見てたんですが、予想していたよりはよかったです。
一安心というところですかね。
ちょいと問題ありなのは埴之塚先輩です。。。なにやら可愛すぎるのだよ。やはり大谷さんが好きだったな。

内容的には本編と変わりないようで。多分。
私も原作は借りた身なので記憶がさだかではないのですが、
あ~、あんな話もあったっけなぁ。。。なかったっけなぁ。。。
って、どっちだよ!!

まぁ、深くはツッコムな!!爆

私的には、原作から読んでるものはアニメよりも原作好き、アニメから嵌ったものは原作よりもアニメ好きという具合ですから。単純だな、おい・・・
まれに逆も無きにしも非ず。

ホストは原作のがおもしろいと言うのが私のホンネ。最初読む前は「ホスト~なんか微妙な・・・」と思ってましたよ。勧められて読むがまま嵌ったのは言うまでも無い(笑)
アニメは、まだ2話ですからね。今後の展開に期待したいところです。
スポンサーサイト

Re Comments.

へぇ~、ホスト部ってドラマCDと声違うんですかぁ~   知らなかった。。。笑
私もマンガ&ドラマCDを借りてました♪
私はモリ先輩が1番好きですね☆惚れるゎ!
ドラマCDでゎ、ハニー先輩役はワンピースのチョッパーの方でしたょね?それも変わってるんですか?
ドラマCDは声優陣がめちゃ②豪華でしたょね~☆だから私もアニメ見るの怖いですょ!!
なんで、ぶっちゃけまだ見てないデス↓↓
・・・・・見てみょうカナ?笑

応援ぁりがとうございまぁす☆
今日は10:30帰宅だったんですケド、宿題ないんでぇ!
てか3限サボっ・・・ゴホゴホ。
でゎ♪
2006/04/24(Mon) 23:34:01 | URL | セナさん #-[ Edit.]
声違うみたいですよ~。キャスト総入れ替えみたいです。ちょっともったいない気もしますね。私もとりあえず、8巻から買っていこうかと…めっさ途中からです。いろいろありましてね~。

それはともかく、モリ先輩さり気にいいキャラしてますよね。私は環も捨てがたいが、なんといっても腹黒キャラ…鏡夜が(笑)
CDでハニー先輩やってた大谷さんはまだ復帰してないと思いますよ。復帰したとしても代わるわけじゃないですけどね~。
アニメは…オススメしていいものかどうか判断しかねるなぁ~。人によるかもしれません。とか言いながら、録画は必死こいてやってます(笑)

お疲れ様デス。しゅ、宿題あるんですか!?うち宿題なんか出たことあったけか??
・・・あ゛~サボ……||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||(強制終了!)…(テンって言おうとしたのにぃ・・・)
2006/04/25(Tue) 15:46:47 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

