SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年04月24日Mon [00:44] 2006年  

第3回 .hack//G.U.RADIO

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

3回目にして完全勝利!!とまではいってないか
しかぁし!とうとう不思議言語に勝ったのよ~。

つまり。ついに見つけたのだ~!
電波見つけちゃったわ!私!!

んなこと、あるはずねぇっ!

一時だけ負けたけど、今回は8.5割くらいは聞けた~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
東海でも頑張れば聞けるということが改めて確認できました。聞けない皆さん!諦めてはいけないよ。

電波を制した「自称・電波の女王」の私が電波の探し方を伝授しようではないか!アホかこいつは・・・

其の壱.直に聞くよりもイヤホンを通してて聞くべし!大音量で。
其の弐.デッキ抱えつつアンテナを振り回せ!!


以上っ!!

扉を開けるとそこは・・・くどいっ!!


あ、ありえないくらい役にたたねぇヨ。。。orz


ふむ、さすがにゲームの音は意味不明な歌声で聞こえなかったな。。。
でも、楽しそうだったなぁ。
5月18日か・・・18日(なんか忘れてる何かがあったような)・・・518・・・18日!?

んぁああ!?・・・うちの父の誕生日じゃん!!
G.U.のことしか頭になくって今の今まで忘れとった。。。

ま、いっか。別になにもしないだろうし。アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

「アゲとサゲ」は、温子さんの『ア』と櫻井さんの『サ』から来てたんですね~(笑)
うまいですっ!!確かにしっくりきますね。

プレミアムDVD見たって・・・いいなぁ。羨ましい~。私も早くみたいっすよ。

よしっ!!「箱マ!」のカウントダウン終わったらG.U.のにしよう!
ここでの“よしっ!!”がよく分からんってば

そうそう、我が家のというか、私のPSXさんですが、本日ありえないことが!!なんと・・・あ、やっぱここで書くのはやめた。これこそ投稿すべきかもしれない。
ということで、しばらくはやめておこう。読んでもらえたらうれしいなぁ。

おーっと!!今日はもう24日
志乃役・名塚佳織さんの誕生日ではないですか~。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*ございまーす!

なにやら声優さんの誕生日書くのも最近はめっきり減ってしまった。
気合入れなければっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

よしっ!!入った。これで今日の感想もばっちりです。こうご期待!しないでもいいです・・・

どうぞお試しくださ~い↓
「.hack//Roots占い」http://u-maker.com/224162.html
ゲーム「志乃を救え」http://avg-maker.com/347029.html

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

