SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月24日Mon [23:34] 2006年  

マ旅こうし~ん

私が仕事してる間に!!
声優インタビュー・制作日記メディア情報更新してるじゃないか~。

では、早速インタビューの感想行くのさ~。
今回は口内炎で負傷中の宮田さんだぁぁあああ!!!!

あ~、宮田さんだ。っていうのがまざまざと感じられるインタビューだったように思います(笑)やっぱおもしろい人ですよ~、村田…じゃなかった宮田さん(今、素で間違えたよ。。。orz)
最近の宮田さんっていうと、吉永和己(男)ちゃん的イメージが強くってね・・・ムラケンとのギャップがえらいあるんで、逆に新鮮。
黒いところがなくって純粋なんだよ。宮田さんの得意分野(役)でありますね(笑)
ムラケンが純粋かどうかと問われれば、微妙なとこでしょう。

私の考えるムラケンはというと、腹黒:純粋=9:1

ずばり腹黒が大半を占めています。あえて、本名ではなくムラケンを解析してみた。ぶっちゃけ、村田健だと面白い結果が出なかったんだよね~(爆)

ムラケンの成分解析結果 :
ムラケンの48%は知恵で出来ています。
ムラケンの41%は厳しさで出来ています。
ムラケンの10%は華麗さで出来ています。
ムラケンの1%は根性で出来ています。


なるほど・・・知恵と厳しさ。なんとなく分かる気がする。でも、腹黒は~??????
よしっ!では、大賢者ではどうだろう?

大賢者の成分解析結果 :
大賢者の76%は信念で出来ています。
大賢者の16%はビタミンで出来ています。
大賢者の7%は着色料で出来ています。
大賢者の1%は濃硫酸で出来ています。


ほほ~う、信念か。ずばりそのとおりかもしれないね!!眞王との約束を果たす=信念になりません?あっ、着色料はやはり黒ですか??
では、では、大穴いってみっか!!

ダイケンジャーの成分解析結果 :
ダイケンジャーの半分は記憶で出来ています。
ダイケンジャーの36%は血で出来ています。
ダイケンジャーの13%は鉄の意志で出来ています。
ダイケンジャーの1%は果物で出来ています。


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
すごい!!こんなこともあるのね!?すげーよ、成分解析。恐ろしいくらいに当たってるじゃん!下位3つは置いといて、記憶が入ってることにとてつもなく感動を覚えた!!

では、最後に宮田さんを。。。

宮田幸季さんの成分解析結果 :
宮田幸季さんの99%は希望で出来ています。
宮田幸季さんの1%は夢で出来ています。


ん~っ。なんて満ち溢れた結果!覚えやすくてよいね。いい(≧∇≦)b (笑)

おっと、解析してたら止まらんくなっちゃったよ。続き書かないと。
では、続きます。
サラとの絡みはあるんですか!?そう考えてしまってもいいのでしょうか。あの答えっぷりはそう取れるのですが。。。

うわぁ~!おちゃらけたシーンにギャグシーン・・・とっても見たい!!どっちも早く見たい~っ!!宮田さんのギャグシーンは最高ですよ。
笑いの神だね。神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じで。

あ゛・・・突っ込んでいいかなぁ。。。

──ま、純粋ではありますよね。一途ではありますしね。
  ね(笑)!


この同意の「ね(笑)!」はえらい方向へ解釈してしまいそうなんですが…よろし?(苦笑)

宮田さんが機械に弱いとは。意外だ。かなりゲームとかやってそうじゃないですか?普通にゲームの声当てもやってるからそう思うのかなぁ。

続いた―――――――――――っ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすが宮田さん。長かったのねインタビューが(笑)
いっぱい喋りそうだもんね~。ははは・・・

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
おぉ!来ましたね、宮田さん♪
しかも99%が希望なんてっ!!すごくないですか!?てか、2つだけって宮田さんってシンプルにできてるんですね!笑

因みに、セナでもゃって頂けませんか!?私前にサイトにアクセスした時、パソのセキュリティでブロックされてしまって出来なかったのですゎ↓↓すみません、馬鹿で。

えっと、話は戻って。ムラケンで見ても、大賢者でもダイケンジャーでも、なぁんとなく分かる気がしません?

てかユウナさん、サボ・・・・を、サボテンって言っちゃうのゎカナリ苦しいですよぉ!!笑
マジ笑いしちゃいました・・・爆
2006/04/25(Tue) 22:15:31 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『お~まかっせ~♪』 
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
では、早速やってみますよ~。結果はこんな感じでっす!

セナさんの64%は優雅さで出来ています。
セナさんの35%は電力で出来ています。
セナさんの1%は鉛で出来ています。

ほほーぅ。セナさんもシンプルでありますな。6割が優雅さ。素晴らしいじゃないですか!
私なんて半分が着色料ですよ(しかも13%は祝福。。。何、これ??OTL)。
電力もありってことは蛍光灯とか点けれたりするかもですよ!?挑戦してみる価値は…ないですね(笑)
しかし、宮田さんある意味すごいですよ。なかなかあんな結果出てきませんよね。99%と1%なんて、やはり一味も二味も違う方なんですよ!!

普通なところで結構当たってることにビックリですよ~。さすがに、硫酸とかは困りますけど(´-ω-`)

サボテン・・・実は私も苦しかった・・・でもね、なぜか「サボテンの花」が頭に浮かんできて(こないだの『いいとも』のせいです)
いやぁ、すみませーん(/ω\)ハズカシーィ
2006/04/25(Tue) 22:34:38 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

