SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月26日Wed [11:50] 2006年  

4月26日

今日もまた有名どころが・・・!

本日の誕生日は、なんと。
辻谷耕史さんです!
・BLOOD+(ソロモン) 我らがソロモン様であらせられます!
・今日からマ王!(渋谷勝馬) えぇっ!?気づかなかった…もっかい見直さねば!!それにしても、だいぶ雰囲気違うよな…
・犬夜叉(弥勒) うわっ。。。これもか!?そういえば、ソロモンの声だった。
・エデンズボウィ(アグマイカ) 原作意外は記憶にねぇ!
・スラムダンク(藤真健司) 覚えてないっすヨ、名前しか…(苦笑)
・交響詩篇エウレカセブン(デューイ) 見てねぇ!!  他

シムーンとフェイトの音響監督もやってたっけ??

オメデトウございまっす!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

最近かなり辻谷株上昇中。
ぜひとも“ナデプロ!!”参加をして欲しい人ですね(笑)

さて、感想書くべ。
ラグーンおもしれぇ!!
やっぱ好きだ。戦闘もんは大好きであります軍曹殿! (。・x・)ゝ
浪川さんだから見始めたんですけどね。

最初はレヴィの声に違和感持ったこともありましたさ。豊口さんなのに…
ダッチが海坊主にしか見えなかったヨ。。。
ベニー・・・平田さんGOODです(爆)

3話まできた今となっちゃ、存分に嵌ってますよ。あ゛ぁ~っ!なんでとっておかなかったんだ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

まぁ、鋼にかぶってたからなんだけど。(鋼見たじゃん!)
あ~ぁ、もったいないことしちゃったよな。HDDが持たなくなるのも確実だしあまり増やすと厄介なことになりかねん。

さて、第3話の感想。
一言で表すと、銃撃戦最高!!

レヴィがかっこよすぎた。
たった一人の女があれだと、ロックのほうが女の子みたいに可愛く見えてくるよ(笑)
あの海坊…ダッチの冷静さにはもう感服だ。なにがあっても動じないよ。
ベニー以外は結構濃いキャラしてると思うのだが。。。気のせいでしょうか。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

