SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月26日Wed [12:18] 2006年  

PC版まるマ!おれクエ

また、どんな略し方よ!!私!
おれを食えってか!?危ない略仕方だったみたい・・・

あかん・・・笑いが・・・
キャラアニにてPC版今日からマ王!~おれさまクエスト~の予約が開始とのこと。詳しくはこちらへ→今日からマ王!~おれさまクエスト~

完全フルボイス仕様ということです。
主題歌は公表されているとおり、斎賀みつきさん(初回生産版特典は斎賀さんの主題歌CD同梱)
そして、キャラアニで購入の方にはなんと、特典ドラマCDが!?
この特典ドラマCDは全3種。そのうちキャラアニでつくのは1種のみということです。しかも、このドラマCDキャラアニと一部の通販サイトのみという限定CD。

すごいですね・・・全3種集めようと思ったらすごいことになりますね。。。

それにしても、あの写真は・・・やめてくれ(爆笑)冒頭の笑いはこれです。
なんで3人そろってつままれてんだよ!!
でもって、グウェンはどこまで幸せそうなんだよっ!!
ツッコミどころ満載だな。こりゃ。

お値段は意外と安め?
7140円です。PS2より安いよ。。。発売日は6月23日とのこと。
公式ページはどうなってるのだろうか。

キャラアニでは2006年4月25日 ~ 2006年6月12日まで予約受付中らしいです。

もちろん私は買わんよ!!爆
じゃぁ、宣伝すんなよ!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

