SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月26日Wed [13:07] 2006年  

暇人か・・・変人か・・・

男性声優解析・・・これやって、ブログ名変えようと思ったのだが、結局何をやってもあの方のお名前が出てこなかった、、、orz

だれか、いいブログ名見つけてやってくださると助かります(笑)
○○さんが入ってればなんでもOK!って、これで分かるか!?
まぁ、分かる人には分かるかもね(苦笑)

さて、十分なあほっぷりをご披露したわけですが、
ここでブログ改造報告。

左のプラグインに「解析エリア」設置
たまたま解析やってたら見つけちゃって。つけてみました!
なんとか別窓表示にしてやろうと頑張ったのですが、無念(-ι-З)
私には無理でした。。。すんまそん
どうぞやってみてくださいね。
そのうち私も解析機作ってみようかと思っておりますので、その際にはヨロ!

そしてそして、みんなの書店「めがね書店」にCDを少々増加。
FJYとSee-Sawをさりげに入れてみました。

入り口はこちら→「めがね書店」

出口は設け・・・(強制略!!)

さて、G.U.のPodcastを気長に待ちますか。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

