SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年04月27日Thu [00:07] 2006年  

発売は決まった!

はーい。本日しかと見て参りました!!

まぁ、運良くN田さん(小説担当)だったんで。角川さんに注文FAXを送るときに発売リストを見たのだよ!!
では、箱マ!発売日を発表する。しっかり復唱するように。

4月28日発売です!!はい、復唱!(4月28日発売です!!)

4月28日ですからね!(4月28日発売ですからね!)

くどいようですが、4月28日発売です!!みんな5月1日に騙されるな(笑)そして、(大きい本屋は別として)行くなら昼すぎにしろっ!確実に朝一で並ぶことは無い。


ふぅ・・・これだけ書けば完璧だろう!

それにしても、思っていたとおりだったわ。。。さすが私。本屋に勤めればこんな可能性も見抜けるようになるのね。
とはいえ、これ以上の前倒しの可能性もところによりあり
とりあえず、明日メイトでも見てこようかと思う。どの道ナデプロ取りに行きたいし。。。あるかな?あるよね?あるだろ!3段活用!!(上条当麻を参考にしてみました(笑))

Re Comments.

『』 
はじめまして、こんにちわっ!!
箱マ、早く手に入らないかしらと思ってネットを漂っていたらこちらに辿り着きました。
それって地方の本屋でも28日に出るんですかね?!!!><
東京の一部の本屋ではもう発売されているようでとってももどかしいです。はやく読みたいっ!!!
2006/04/27(Thu) 00:47:08 | URL | まひろさん #WSuM4XVo[ Edit.]
『』 
はじめまして~!
やはり箱マ検索は多いですね~。私もちらりとすでに読んだと思われる方がいることは知っております。さすが都心・・・田舎とは違うわ。

うちのただの一般書店でさえ28日ということは恐らくほとんどの書店は28日であると思います!(違ってたらごめんなさい)
2006/04/27(Thu) 10:55:10 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
『ゎ~ぃ♪』 
優雅さっすか!?
マジっすか!?ィィんですか?私に優雅さなんて詰め込んで。
鉛・・・・・だから私は体重重いんだ!?笑
ィャ、面白いですね♪ユウナさん、ぁりがとうございますぅ☆
てか着色料もオリジナリティが出てて、私好きですょ?ユウナさんもキャラが滲み出てますよっ!!!笑

箱マ!おぉ!さすがN田氏♪
4月28日ですかぁ☆
復唱:
4月28日発売です!
4月28日発売ですからね!

(どうでしょう?笑)

嬉しい情報をサンクスです!おぉっと、手帳にメモらなければっ!!!
これからもユウナさん情報にゎ期待してぉりますのでのでぇ~☆
2006/04/27(Thu) 22:56:15 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
イイんですよ~。優雅さ詰め込んじゃえ~ぃ!!
着色料はどんな色でも染まっちゃいそうです。

いや、よかったです。発売してて~。一安心一安心。

情報に期待ですか。ガンバリマス!!
2006/04/29(Sat) 00:08:59 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

