SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年04月27日Thu [11:52] 2006年  

.hack//G.U. The World vol.4

仕事行って即刻確保してきた!

“G.U.命!!”

すごい!!DVD付きだよ~。しかも、それがまたすごいのよ。
「君のパソコンが.hack仕様に!」
だってさ!!なんて素晴らしいんだ~っ。パソが“ALTIMIT MINE OS”になっちゃうんですよ。アイコンも・音もハックだぁ!!

と、気合入れて深夜悪戦苦闘しておったのですよ。
しかし、我が家のPCは98です!!98なのです!!
とりあえず、ちゃんと98も対応してはいるっぽい。
sample_hack.themeを選んでやれば一発で…という言葉にしたがってクリックしたはいいが・・・文字化けしてんじゃんっ!

ありえね・・・ツールバーとか酷い事にナッチマッタョ・・・orz

何語!?「ξφπ”_δι…」

でね、後々見てみたら『sample_hack.themeはXP対応です』

…………………………やられた

だーまーさーれーたーっ!!泣
どうにもおかしいと思ったよ。こんなはずでは!!と、手当たり次第にいじって格闘したのに。。。たった一行の言葉に凍りづけって感じっすよ。あ~ぁ。地道に設定していくしかないんだね。

と、あれやこれややってるうちに深夜2時。さすがに次の日大学あるからとひとまずあきらめた。
仕事も休みだし今日こそやるぞ。

では、簡単に感想。詳しくはまた自宅にてキーボードをピーピー鳴らしながら書くとしよう(電池がないの…)いま、大学だし。

4コマ最高すぎた・・・。これが現在1番の楽しみだったりするよ(笑)
ステキだ。なんてカイトが素敵・無敵なんだぁああ!

これさえあれば、一生笑ってられるよ。
ってか、これで1冊マジもんで作ってください、角川さん!!お願いします。単行本待ってますから!

G.U.+イイですっ!か~っこいいよ。ハセヲ~。とてもヘタレには見えなかったヨ。キレやすいところは相変わらずなんだろうけど、早速アバターゲットじゃん。展開速いな。
あっという間に終わっちゃいそうだ。6月にはコミックさっそく出るっぽいですしね。
こちらにて紹介してありますのでごらんくださーい
めがね書店
現在7&Yにて予約受付中です。

どうぞお試しくださ~い↓
「.hack//Roots占い」http://u-maker.com/224162.html
ゲーム「志乃を救え」http://avg-maker.com/347029.html

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

