SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年04月28日Fri [12:15] 2006年  

行ってきます!!

とうとうこの日が・・・カウントダウンは結局変えてないんですけど、この際そんなのどうでもいいさ!!

気になりすぎて、Accessなんてやってらんないわ!!

学籍番号の関連づけ!?数学95以上を抽出!?
んなの、やってられっかぁあ!!というわけにもいかず。。。orz

後7分で授業も終わる!即刻メイトへGO!!してきます。
待ってろよ~箱マぁぁああ!!

なんとか6時までには読み終わってやるんだ!!

これで売ってないとかいうオチがついたらどうしよ・・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

