SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月30日Sun [18:39] 2006年  

ネットワーククライシス!?

ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~っ!

終わった…ほんとに終わっちまったよ…

PCがうんともすんとも言わず、コメの返事すらまともに書けん…申し訳ないです。携帯からでもいいんですけど、ビンボーな私には見ることは出来ても、書くまでのことはできんのです…くそーっ!!管理者だぞーっ!管理者なんだぞ!?タダにしろよ!!!

と、言いたいところだが、今はそれどころではない。問題は携帯ではないのだ

昨日起こったことを説明しよう!(かなりの誇張表現あり)

あれは……
箱マ2度めを読破し、溢れる涙を拭い…(や、それはいき過ぎ)
「コンラッド…イイトコ持っていきやがって~」
と、思いながらグリ江ちゃんの心配をし、書店の箱マ!新コメントを掲載した後のことであった。。。前置き長っ!?

落ち着け…落ち着くんだ!
2度目の動揺に、そう思いつつ箱マのネタを考える。ネタバレする前までの記事をちょろりと書いて、「ここから先は読んでない人のために追記に書くか!」と、一度そこまでは下書き保存。(ここで保存したのは、ネットを強制終了される恐れがあったから。いつも長文の記事を書くときには、以前の苦~い経験からそうするようにしていたのだ。)

いつにも増して、感想・顔文字が急増した記事を箱マを見つつ書いていた。

…箱マをまたもや読み始めていた私は
「いかんいかん、また読んでたよ。感想書かねば」
ふと我に帰り
「よしっ!続きを…」

なっ!?消えたっ…
電気が消えた。

「は、ははは…(汗)」
一瞬何が起こったのか理解できなかった。ほんとに一瞬で消えて、一瞬でまた点いた。
階下では特に動きがなく、2階だけがブレーカー落ちたのだ…と思っていた。

ありえねぇ…書いてた記事が消えた。

ショックを受けながらも、もう一度パソの電源をいれる…いれる…いれたはず……

つかねぇヨ……………

電源連打。ゲームのコントローラーのように超大得意な超連打を一人大披露した。

ツカナイ…ツカナイヨ。

あまりのショックで放心状態に。

しかし、実は我が家全体であったのだ。不思議なことにブレーカーが落ちた気配はない。ならばなぜだ…??

うちの親が言うことには、「これが原因だって」私のパソを指差して言う。もともと古いし、調子悪かったパソが原因だ!と。

んなわけあるか…と思い、プラグ抜いたりとかしてみたが結局復帰せず。

解体してみようとしたが、説明書が行方不明なのでカバーをあけるまでしかできない。

そして、今日の朝、新事実が…
地域全体だったらしい。しかも、送電設備の故障だとか…うちだけじゃなかった…けど、パソはそんな事実じゃ直らない。

と思ったら、今さっきつけてみたら…ついたの!!

復活したのよ~!!

N田さんにいろいろネタにされ…
「98なんか使ってるから~」と言われ、あげくの果てには「残念だったね、オダブツだよ」とまで言われたのよ(笑笑)
最終的には今後の予定を考えつつN田さんと悩んでたのに…なんか嘘みたいに普通に回ってる。

ALTIMIT OSが動いてる~!!感動!!
白鳩きてる~!!

ほんとパソがないと生きていけないことがわかったよ…皆さん、バックアップとっといたほうがいいですよ…

いつ私のようになるか分かりませんから。

朝からこの記事書いてたんですけど、長いね。携帯でも頑張ればここまで書けるんですね~。しかも、いいようにネタにしちゃってる自分…
ははは~。

さーて、私もパソも生き返った!!気合いいれて感想書くぜ!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

