SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月01日Mon [21:40] 2006年  

ラジオ感想のはずが…

むむむ・・・今回のは電波が拾いずらかった・・・。

でも、FJYだけは聞けまくりでした!!最高っ!!ほんと大好きだぁ!
今回の停電騒動でPC瀕死状態に陥り、危うく焔の扉を失いそうになった私。
必死でしたよ。なんとしても入れた曲達だけはなんとか救い出そうとね(笑)

さて、GUラジオですが、まだ画像UPされてないんで感想の書きようがなかたりします。でも、みなさんおもしろ画像送りまくりなんですね。
私もおもしろいの探すか・・・。

特典DVD
未公開プロトタイプ映像はハセヲの衣装が違うらしい。原型か・・・見たい。見たいよ。やんちゃじゃないハセヲを拝見したいです!!

お、そうそう。1ヶ月ぶりに涼風さんいらっしゃい更新してました!!
まっちゃんです。

ちょうど特典のDISCのお話でしたよ。

今机の上にのってるのがちょうどそれらしい。
最終的なディスクだって!!完成版のテストROMとのことです。
まっちゃん曰く、

「非常にいいよ、これ。」

と。極上の出来 だそうです!!
プロトタイプ映像は作ってる人にとっては懐かしいって思うんですね。私たちが見たら感動もんですよ。原点となったものが見れるんですから。

GW明けまでに予約せよということでしたが、結構予約の券は大量にありました。。。最近兄が予約したとき最後の1枚だった、とか言ってましたが、次の日見に行ったら、大量に増えてました(苦笑)

思ってた以上に特典の生産量多いみたいですね。

さて、次にバトンを受けるのは涼風さんか!?はたまためがねさんか!?
楽しみです。

MOVIE見ようと思ったらすごいことになってますね。

※サーバー負荷の為、現在MOVIEの配信を停止しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。しばらくお待ちください。

と。驚きました。

いつの間にやらラジオの感想から遠のいてしまったようだ。
ま、いっか。

アマゾンでもプレミアムDVD付き予約受付中です。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

