SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月02日Tue [22:13] 2006年  

5月2日

珍しく誕生日なんてものを書いてみようと思う。

本日の誕生日

佐藤利奈さん
・魔法先生ネギま!(ネギ・スプリングフィールド)
・びんちょうタン(れんタン)
・ZEGAPAIN-ゼーガペイン-(ミズサワ)
・タクティカルロア(フルード)  他

緑川光さん
・エア・ギア(鰐島海人)
・SAMURAI DEEPER KYO(ミゲイラ)
・スラムダンク(流川楓、池上亮二)
・NARUTO(アラシ)
・ゲーム「テイルズオブデスティニー」リオン・マグナス
・ゲーム「テイルズオブデスティニー2」ジューダス
・ドラマCD「桜蘭高校ホスト部」須王環  他

おめでとうございます!!

先日、N田さんより「角川書店アニメトレーラー集」なるものを借りた。
「15分くらいじゃね??」と、言っていたが実際は・・・

え??5分あった??くらいの短さだった気がする。。。
これだけの為にDVD1枚使っちゃうなんて。もったいない(笑)
ハルヒのCM、歌で大半を占め、残りの微妙な時間でデモンベインとザ・サード、劇場版ケロロの宣伝で終わった(苦笑)

ははは・・・

明日どう反応したら良いかな・・・困ったな。
店頭用PVみたいなもんだからそんなものかもしれませんね。

200605022203012


いいでしょ。これ。私たち店員が好き好んでつけてる缶バッチです。
SOFTBANKさんが送ってくれるみたいで。

ちょっと見にくいかな?
「書籍が見つかりません。
ISBN404-NotFound」
って書いてあるんです~。
小さいほうは見えるね。
「犬死」

これ以外にもすごいいっぱいあるんで迷うんですよ。どれ貰おうか(笑)
「萌え」とか、「絶望した」とかね。
面白いのばっかりです!!

そうそう、買っちゃいました。ガーゴイルのドラマCD
ナデプロの特典貰いにいったついで、というか、衝動買いに近いんですけど最後の1枚だったからつい手が・・・ちなみにナデプロ特典のメモとガーゴイル初回特典カードはこんな感じでした。
20060502220301
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

