SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月02日Tue [22:58] 2006年  

永久保存したいヨ

またまた絶好調の本日。あまりにも面白かったんでもう一ネタ書いてもイイでしょうか。。。今回は櫻井さんファン必見?・・・必聴です。

いたってネタ的には普通です。が、問題は中身でした。

Project GUのMOVIE配信再開です!!
確かに重かった。ありえないくらいサーバーが重かった。マグナカルタ並みの読み込みでしたね(苦笑)

1%・・・2%・・・・・・3%

久々です。1%ずつほそぼそと増えていったのは。笑
それでもひたすら待って私は1つだけ見た!2つ目の読み込みで思い出したくも無いあの停電が・・・
PCが原因かと思ってましたよ。サーバー自体が重かったんですね。

一緒にCC2オリジナルPVも出てます。
ハセヲ喋りまくりの30秒
『志乃を取り返す!絶対だ!!』
んにゃ~!!イイぞ~っ!!脱ヘタレに一歩前進!!

さて、他のたまってたムービーも見てきたわけなんですが、これはぜひとも見るべき・・・というか、聞くべきです!!

「一攫千金?ギルドショップ」

最初と最後の2言しかなかったけど、
最初の一言で限界。。。笑い死にするかと思った。。。OTL

“い~らっしゃいませ~”

さ、櫻井さん
・・・あなたという人は・・・すすす、ステキ過ぎる~っ!!!!

なんて爽やかなんだぁあ

ほんと、参りました。勘弁してください(土下寝)

.hack//Roots占いとゲーム・志乃を救え!もよろしくです。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

