SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月03日Wed [17:04] 2006年  

降臨!!

私の経営いたします、『めがね書店』にて、ほんとのマ王がとうとう降臨しました。

入り口はこちら→めがね書店入店まるマ!その2までGO!!

祝!!「今日からマ王!?クマハチ☆すぺしゃる」初回限定版の予約が開始されました~!!ということで、早速書店に並べてありますんでご覧くださ~い。
まさかここでも予約できるとは・・・驚きです。
急げ~っ!!

本日仕事中に1人予約にきたよ・・・今日マ!?
まっ、私が1番だったがね(笑)

ふはははは・・・・アホか!おまえは。

さすがのN田さんも知らんかったらしい。
で、次ぎのバイトの時にレジ入ったら、シンニチ号外FAXがデカデカと貼ってありましたよ(笑笑)

さすが、N田さん!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
って感じでした。

チラッと見たところ私含め3人予約入ってましたね。
予約〆切りは陛下誕生日の2週間前!!ですから急いで予約するがよろし!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

