SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月03日Wed [17:28] 2006年  

リニューアル多いな・・・

またまたリニューアルですか。いろんな意味ですごいです。
いや、まずGUサイトだけで3つあるってのが驚くべきことでありますね。

ご報告
『.hack//G.U.』サイトリニューアルです!!
更新情報→「Introduction」「GameSystem」「Movie」「AccessPoint」更新されました。

ALTIMIT OSらしき仕様から普通のサイトに。。。苦笑
あのままでもよかったのに~、ちょっともったいないな、曲も好きだったので。

でもでも、ハセヲ・・・かっこよすぎる。
あの絵がいちばん好きなんだよ、私。

さて、更新されてたものですが、大体のものがProjectGUとリンクしています。なんか、どっちが公式なのか分かんないな・・・CC2のほうかな??
ま、いいや。ということなので、ここでも聞けます!!

櫻井さんの「い~らっしゃいませ~」

が、聞けるのです!!今すぐ聞きなさい!!感動ものですっ。おまえだけだろ・・・

す、すんまそん。

さ~て、ぴよさんのコメのお言葉に甘えて近いうちに血+の感想(ぴよさんのフラッシュの感想)書けたらいいな~と考えております。爆!!
だって、ほんと最高なんだよ。。。→http://blog.livedoor.jp/kinoshita_piyo/archives/50521598.html
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

