SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月06日Sat [14:49] 2006年  

GWに・・・何やってんだろ

珍しく文庫&コミックをブックカバーに入れてて思った。

私って・・・かなりプロ級!?(あんのか!プロが!?)

いやね、ほんとにいつの間にやらうまくなったなぁ~と。なんともスムーズだこと。我ながら惚れ惚れしちゃう入れ方だね(爆)
コツは掴んだ!!ってね。
これも、FJYのおかげでしょうか??めっちゃ聞きながら入れてたから。笑

しかし、すげー量であったことには変わりない。文庫だけで30冊近くそのまんまほかってたっすよ。半分は青桃院だったんですけど。

懐かしいのもいっぱいでしたね~。賢長不とかあることすら忘れてたし。ってか、3巻までしか買ってね~!!いつのまにか終わってるし。
雛菊も、持ってたなぁ~と。自分で買ったはずなのにあまり記憶に無い。
いちばん驚いたのはエレメンタルジェレイド赤ですね。。。これも3冊カヨ!!
えーっと、こないだ10か11出たよね。
苦悩!!ブレイドも買わなくなったから欲しいんですけど、ここまで大量にあると・・・無理でしょ。買う金ねぇって。

文庫だって買いたいのが山のようにあるってのに。買ってられませんよ。
ついでに最近増加中のCDの整頓もしたかった。

だが、それどころではないことに気づく。
PSXがやべ~っ!!残りが30%くらいしか残って無いじゃん!!
ということで、そっちに時間を費やすこと半日。。。疲れた。
編集するだけで1日はつぶれます。それでなくても驚異的に溜まって凄いことになってるのに・・・1日じゃ確実に終わらない。3日はかかりそうです。
サムネイルとか決めるのにまた時間かかるしね~。大変です。

とりあえず、現在こんなのが残ってるわけです↓

ブラキャ・・・2話くらい無いんだよね。入れる気がしなくなってきた。
血+20~29話・・・溜まりすぎ。。。つーか、前どこまで入れたんだろ??
ローゼン8~12話・・・まだ残ってんのかよ!!
今日マ!40~46話・・・いちばん入れやすいね。編集もらくらく。CMないってすばらしい。
すってはっく・・・これは普通にやる気出ます!!
ガーゴイル・・・もう少し溜まってからでいっか。
新ARIAこれまでの全部・・・編集する気も入れる気もしねぇ~
ホスト・・・うーむ、これもなんだかめんどくさかったりする。

なんとか、血+とローゼンの編集は全部終えた。あとは焼くだけか。
今日は簡単なマから攻めてみることにする。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

