SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月06日Sat [15:33] 2006年  

第5話『Distrust』

先週危うく録画失敗するとこだったんだよね。
それもこれも全部卓球!!のせいであります!!PSXはなんだか面白いことになってたし。
新聞どおりにもいれといてよかった。先週のRootsのために入れた時間合わせて2時間半!!スッゲー頑張りました。容量の危機的状況にも関わらず入れてみせました!
これだけが1週間のうちの楽しみですからね~。録り逃したらもう、やってけなかった。。。

さて、先週の感想は・・・無しで!
今週のいっちゃいたいと思いま~す。

オーヴァンがいたとこ・・・異界ですか!?

と、なんか懐かしいことを思ってみたりする(笑)
FFXみたいじゃないっすか?ふよふよ浮いてるやつが。


ウイルスコア。。。今回もやっぱり出てくるんだ~。そうじゃないかとは思ってましたけど。

ん??そういえば・・・前回のハックは「キー・オブ・ザ・トワイライト」に関しては何も判明してなかったような。話の内容では出てきたような感じがするけど。
う~む、謎だ。。。いや、これが今回の謎なのか。


とてもゲームの中とは思えない建物が出てきたと思ったら・・・TaNの本拠地かよ!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

すげー。ほんとの会社みたい。

あんたは社長か!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

とでも、突っ込みたくなる。
ギルドマスター=社長と考えてもイイデスカ?

気になるのは匂坂か・・・俵屋とお知りあいですか??
まぁ、旅団とTaNだったら顔見知りというのも分からないでもないですが、異様に親しい感じがしたので。。。

俵屋の黒さを垣間見た今回ですが、ハセヲ・・・今回出番少なくない!?
あまり喋ってないような感じが。い、いつもそうかもしれないけど。
変わりに俵屋大活躍だったと思ったのは私だけかしら・・・
しかも、主人公とうとう言われちゃったよ。公衆の面前で!!大声で!!

「ヘタレっ!!」

祝!!オメデトウ!!
旅団公認“ヘタヲ”ここに誕生!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なにやらラストに大変なことになりましたね。ハセヲ崖っぷち??
って、なにも疚しい事はしてないですけどね~。笑
この後のハセヲがどう動くのか、気になるところです。

来週が待ち遠しや~。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*第5話『Distrust』* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/356-1a188ac4
.hack//Roots 第5話「Distrust」 雷鳴轟くフィールドに一人佇むオーヴァン左手の拘束具が突然痛み出す。普段見られないような焦りを見せるオーヴァンやがて、それも収まると、右手には不思議なクリスタル状のアイ

2006/05/07 20:51:23[CHEZ MOKANA]  



ここからはclickで開きます↓

