SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月06日Sat [22:32] 2006年  

46話「森の巫女」

珍しくマニメの感想を書いてみようと思いたった。

たまたまテレビつけたらやってた、という偶然のマニメ視聴。
普段なら忘れないところであるが、ここ最近は箱マの影響や、この辺の1話完結話は特に何度も見たいとも思わなかったりで。。。実は見てなかったりした。

マオタ失格ね・・・

いや、でも私、原作派ですから!!(微妙に違う開き直りっ(・ε・)キニシナイ!!)

だいじょぶ、だいじょぶ。
マとすってはっくは私の命の源!!部屋を見渡せばマか、すってはっくか、ぱにぽにでしょ。ホスト・・ナデプロ・・・・・部活動・・・・・・・軍曹

いや、なんか。。。ギャグものばっかりじゃん!!( ゚д゚)ドカンー


さてさて、そろそろ真面目(?)に感想書きます。とはいいましても、見たんですけどね~。この話。


今回の絵は嫌いではない。5段階評価で3.5くらいです。微妙っ!?
内容的にも好きですね~。
やっと箱探す気になった彼らに「トロいっ!!」と言いたいとこです(笑)

いいかげん探してやれよ、と。


先代言賜巫女のオンディーヌが出てきましたね。一体あのお方はおいくつなんでしょうか・・・。ウルリーケが800才超えてるとか言ってましたよね。ウルリーケよりも若く見えますよ。
すげーな。ほんと凄過ぎて言葉が無いさ。。。

実は・・・翼○ですか?ディー○ァと同類なんですか!?爆


少しだけ意見するとしたら主(ヌシ)様ですかね。
骨魚族はいいんですけど、あの攻撃方法がね・・・スイカの種飛ばすみたいで好きではない(苦笑)
ぐるぐる回ってるとこ見てたらゴキブリでも飛び回ってるみたいで気持ち悪かったヨ。。。


次回はグウェン反抗期ですか。懐かしいですな。この話結構好きなんですよね~。この次は・・・大シマロンでしたかな。
私としては「大地立つコンラート」が早く見たいですね。
本日こむちゃでFictionJunctionYUUKAが登場だそうで!!梶浦さんも出るってことですね。
聞きます!!もちろん聞きますとも!!
文化放送の電波になんて負けてられませんっ。いまから準備は万端です。

チャンネルOK!イヤホンOK!!
軍曹殿、準備すべてオールグリーンであります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

んでは、いろいろと感想いってみますか。
ここ最近はずいぶんと溜まるんですよ。アニメが。まぁ、アニメしか入れてないってのが実状なんですけど。。。

ワンピ→なんか休み多くてどこまでいったかわかんないよ。相変わらずチョッパーの声に違和感を感じつつ見ているわけなんですが、今回はやっぱゾロだった。この人に関してはさすがというべきか。

気づけよっ!!寝すぎだろ!!

と、ツッコまずにはいられない。

ひぐらし→怖ぇ。。。最初がね。危険だよ。
なんとも中途半端な時期から始まったひぐらし。兄貴曰く、暗闇で見たらめっちゃ怖ぇということだった(実際兄はそれで見たらしい)
最初だからか、まだまだ余裕ですけどね。というか、保志さんで怖さ軽減(笑)
話が4話ずつで完結だそうで。鬼殺し編?だっけ。違った。鬼隠し編だ。なんかよくわからん状態で終わるらしいですね~。

彼、殺人犯じゃないんですか??

ってか、ケンタくん・・・怖かったんですけど。

ゼーガペイン→あまり見るつもりも無いのだが、ついついいれてしまう。ここまで見ちゃったしなぁ~と。特に面白いとも感じないので見るのもめんどくせーと、ほかっといたら2週分溜まってました。

銀魂→いいの!?あれはいいのか!?
ジャンプです。ジャンプなんですけども・・・許斐先生。だいじょぶですか(苦笑)
まさか、あれが出てくるとはね。笑いが止まらんかった。
おまけに銀さんが結構すごい人だということも判明しましたし。今回何といってもヅラ=石田さんが活躍したじゃないですか、私的には、なんとも充実しておりましたよ(笑)

xxxHOLiC→以外にお笑いなんですね。想像してたのと違いました。四月一日いいキャラしてますね。ああいうツッコミキャラは好きだ。
いつも思うのだが、モコナは声優さん変わりませんね~。菊地さん一本ですか。声聞いてると普通にアリカを思い出してしまうのですが。。。

ツバサ→今回(第2部で)はじめてツバサも見たんですけど、話は原作どおりってとこですね。血+とさり気に5分ほど被るんで入れる気なくなりましてね。普段だったら見ないところ、久々にバイトも休みだったんで生で見ました。原作知ってるんで特に感想も何も無かったりする。。。

エア・ギア→このアニメで許せないところ
その1.声優(イッキ)がぬるいっ!!
その2.おにぎりは足にエアトレックを履くべきではないっ!!頭だろっ!!
原作は、逆さま(エアトレックは頭の下にあるはず)状態でありえないキャラ
だったはずだっ!

いちばん違和感感じるのが2なんですけどね。あれは原作どおりにやるべきであったと思う!!あそこがまた味があるのではないか。


適当に感想書いてきましたが、ほんと、大変ッすね。溜まると感想書くのも一苦労です。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

